Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

お盆明けました(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
なんか。。  。めっちゃ忙しいんですけどーーーm(。>_<。)m
雨が上がるとカンカン照りであつぅーーーーい!!!(゚_゚i)タラー
まだまだ残暑厳しいので。。。
体調にはくれぐれも気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

皆さんイベントはやってますか(ღ◔‿◔ )ん?
雪の妖術はマスターしましたかn(ー_ー?)ン?
メーはCアイテムでやってたし。。。やるの忘れたりw同じ色ばっか出たりでw(;¬з¬A
やっと今日4色の御礼が揃って頭乗せのかき氷頂きました♪(。→‿◕。)☆
せっかくなのでw雪の妖術使って写真も撮らないと(◕. ◡。)ネェーwww

↑仲良し4人組で花火も見て来ましたよ~ღ(*✪‿✪*)bb
ビーチ2 人が少ない所でまった~~り♪ (*˘︶˘*)
綺麗だった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
また行きたいなぁ。。。 (◍´◡‘◍)ふふふ

アバター
2014/08/26 07:24
おはよう  メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日のレア魚はヒヤケシャチホコだね
アバター
2014/08/26 00:25
こんばんは^^

週明け早々不安定な天気ですね~湿度が高くて暑苦しくてたまらんです><
リア忙しいかな?頑張って下さいなw
アバター
2014/08/25 22:07
こんばんは^^ 天気が崩れているせいもありますが、夏の夜という感じではなくなったような...
アバター
2014/08/25 20:20
おやすみ~~~^^ メーさん

明日はレア魚だね^^
アバター
2014/08/25 18:25
新伝言板開いていなかったのでこちらにカキマス。
夏休みもあと少しとなりました。
メーちゃんはラストスパートかな?
今年の夏は異常気象で海にも行けなかったけど
プールでスライダーやったりバーベキューやったり
しました。
最近はニコタがおろそかになってるので落ち着いたら
また遊びに行きますね。
アバター
2014/08/25 18:10
ドラマティックな8月も・・・バイチャの週になりました。思い出作りできたかな?今週もよろぴ~♬

いいな~♬ 今年はニコの花火 ビーチで見てないな・・・
アバター
2014/08/25 14:26
メ~ こんにちは~!

ちょっとまってってが、1時間半・・・
ちょっとが怖いw・・・
待ってっていいのかな。。。

またね~
アバター
2014/08/25 10:50
暇だから 13時まで落ちるね~

アバター
2014/08/25 09:11
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。今日から涼しくなりそうです、このまま秋にならないかな♫

やっとコーヒーの暑いのが飲める気温だよ~w
冷たいのは麦茶とお酒だけで充分(●´艸`)
アバター
2014/08/25 07:42
おはよう ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は雨降り 今週で8月も終わりだね

昨日は寝たのが2時だったよ~ なんか眠れなくてね

少し目がかゆい ゴシゴシ 今日は10時にタウン行ってるよ~
アバター
2014/08/25 05:11
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 6日ぶりの日本でのお仕事。机の上が山になってそうで怖いです><
アバター
2014/08/25 01:25
大雨大丈夫ですか?

こちらは今年も無事に阿波踊りが開催されました。
でも今週は、秋が近づく1週間になるかもしれません。

アバター
2014/08/25 00:59
こんばんは^^

結局この週末はあんまりゆっくり出来なかったなぁ。。
そうそう、こっちも雨が凄かった~
出かける時に大雨降ってきて焦りまくりでしたよ^^;

あれ?妹さん免許まだでしたっけw
てかこれから免許取得か~大変ですな^^;
技能だの学科だの試験だの…もう2度とやりたくはないですなww

休み終わっちゃいましたね~全然充電できてないのにな^^;
じゃ今週も宜しくお願いします&おやすみなさい^^
アバター
2014/08/25 00:33
こんパンダ~おひさしぶりですいません~
今日、タウンでお見かけしましたがお留守のようでしたの
高校野球もあって、熱中しちゃって、
お声もおかけせずに失礼しました~
またお見かけしましたら、声かけてね~パンダ
アバター
2014/08/24 23:38
そっかw お風呂だね

今日は遊べなかったね ごめんね~

また明日ね おやすみ~w

明日 メーさん忙しいかな?

アバター
2014/08/24 23:16
こんばんは^^ 8月も最終週?ですね。本当に早いものです^^;
アバター
2014/08/24 23:14
メーさん 起きてる?

優放置してた ごめんね~

まだ起きてるよ~
アバター
2014/08/24 22:46
こんばんは^^ おやすみは終わりが早い~ 
アバター
2014/08/24 17:58
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~今日一日ゆっくり過ごしました^^やっぱりお家は落ち着くわ~♪
アバター
2014/08/24 13:17
こんにちU^ェ^U ワン!ゆっくりの休日を過しダラケの1日に♪(→艸←✿)㋒㋛㋛ですよん♫
アバター
2014/08/24 10:54
何かタウンでかっこいい和傘持ってる人いたけど名前がわかんなかったwwww
アバター
2014/08/24 10:17
おはぷるー(*´▽`*)
ぷるのせいでスーツ姿の若いサラリーマンがラケット持ってる夢を見たじゃないか
なんもうれしくないんですけど!!!!( `ー´)

アバター
2014/08/24 10:08
メーさん 起きたかな~~?

アバター
2014/08/24 09:50
おはよ~~^^ メーさん 今日も天気いいよ~

今日は遅く起きたよ~ ふぁ~ よく寝た~
アバター
2014/08/24 09:28
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ポンペイ最後の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/08/24 09:11
おはよ~です♫ 夜中に蚊で起こされ1時間格闘してました、結局6か所刺されてましたㆀ

昨日はテニス頑張ってきたかな?
6時に目が覚めちゃうから10時まで寝てられないよ~w
アバター
2014/08/24 07:47
メーさん((;(。・ω・)オハモキュ♪昨日は夕飯食べずに寝てしまい…こんなの私じゃない(・∀・;)
今着てる制服好き好きー♪なんかシンプルでいい感じなんだよねーΣd(ゝω・o)
今朝は涼しくって秋っぽい感じヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2014/08/24 02:01
今日は少し涼しくなりました。
来週には真夏日にもならない日が出てくるみたいで、
これまでの予報より遥かに早く夏が終わってしまうかもしれません。
アバター
2014/08/24 00:06
こんばんは^^

テニスお疲れ様でしたw
今の時期ほんと暑くて大変じゃないです?ご苦労様^^

運転は自分でするより他人にしてもらうに限りますよね~
あ~でも父の運転超荒だから助手席乗ると怖いww
え?なんで妹って言うのが恥ずかしいんだろう。。

小窓直ってますねwたまに起こるけどやっぱバグかな??
リコメの件了解ですよwリア優先して下さいね~やっぱ一番大事^^
忙しい時は無理しちゃダメですからね~
じゃおやすみなさい、よい日曜をw
アバター
2014/08/23 23:38
メーちゃん( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜お休みなさい~
アバター
2014/08/23 21:08
こんばんは^^ こちらは気温はあまり上がりませんがやっぱり湿度でじっとりします^^;
アバター
2014/08/23 19:39
おやすみ~~~^^ メーさん

今日はもう眠い~~~

早く寝るね^^
アバター
2014/08/23 19:38
コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
アバター
2014/08/23 19:25
たっだいまーー

海賊はやっぱり着なそうw

買わなきゃよかた(´・ω・`)
アバター
2014/08/23 17:31
そかそかw (^∀^)ノ おかえり~  

今日は暇だったよ~
アバター
2014/08/23 16:20
うんうん さっきまで ビーチで居眠りしてたよ~w
アバター
2014/08/23 11:54
メーさん 起きたかな?

タウン歩きしてるよw

アバター
2014/08/23 10:29
ふん⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾ふんふ~~~ん♪
アバター
2014/08/23 10:04
メ~ ヾ(^∇^)おはよー♪ゴザイマス

ちと、リア忙しくて(。・人・`。))ゴメンネ
サム、今のアバター嫌い
メ~はかわいいほうがいい

時間付けて待ってるね
では、っシュワッチ (( o|o)》》》》》
アバター
2014/08/23 09:21
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 久々の朝巡回で~す♪ 今日はニコ海いこうかなぁ
アバター
2014/08/23 08:37
おはよ~です♫ 今日はすこ~し過ごしやすいです、曇って太陽が隠れてるからかな(◔‿◔。)

ナイターお休みだったのか~
今日はあるのかな?^^
アバター
2014/08/23 07:25
おっはよーw めーwwwwwww

今日ってばー 棚卸しw
その後はー 暑気祓いなんだーw 呑むぞーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)

アバター
2014/08/23 07:06
おはよ~~^^メーさん 今日は練習行かないよ~ 

アバター
2014/08/23 00:35
こんばんは^^
僕的には秋もいいな~と思うんですけどねw
でも長期の休み無いし秋は忙しいからなぁ。。
冬だと年末年始かな?でも年末年始はどこもお高そう^^;

運転は父にお任せですよw
僕は後ろで爆睡担当がいいですな^^
ん?誰だろ?口に出して言ってみて下さい(*≧∀≦*)

あ~そういえば小窓とコーデ違いますよね。
僕も前なったけど…なんで起こるのか謎w
まぁそのうち直りますよ^^

しかし今週はほんと忙しかった…まぁ来週も忙しいいんだろうけど^^;
じゃ良い週末を~おやすみなさい^^
アバター
2014/08/22 23:02
こんばんは^^ 今夜はものすごい雷で 電気を切ってました~ おへそは大丈夫です(^_-)v
アバター
2014/08/22 22:51
こんばんは^^ 梅雨がはっきりしなかったのに水不足にならないで良かったと勝手に思っています^^;
アバター
2014/08/22 22:24
素敵な写真ですね^^
花火きれいに取れてていい感じです♪

テニス、野球並みに飛びました・・・
パンやケーキ作りもされるんですね!
いいなぁ ステキデス♡
アバター
2014/08/22 22:06
こんばんはでぃーすニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
天候に注意してのんびり週末を過ごしてね。
アバター
2014/08/22 21:16
こちらは連日猛暑ですが、
メーさんの方も晴れて暑いのですか?
アバター
2014/08/22 20:57
今日は21時半で落ちるね^^

タウンでニコグリーンさんに会ったよ~

写真撮らせてもらったよ~
アバター
2014/08/22 20:33
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日はスピッツ聴きながら~のゆっくり巡回~音楽はいいねb
ガチャね10回回したら目玉3個@@ガチャ運いいみたい・・・
フリマにこの運を使えればどんなにいか・・・w
アバター
2014/08/22 20:13
代わりにナイター卓球でいいじゃん|д゚)
アバター
2014/08/22 20:09
ぷるぷるさん
ただいまー(´・ω・`)
アバター
2014/08/22 19:11
こんばん(b’v`★)b わっ♪

㋜㋢㋖&メガ水ㆀお届に来ました!
アバター
2014/08/22 16:15
黒ガチャ回したんだね^^ 目玉出たんだね^^

お揃いできるね^^ 今日は夜もいるからね^^

アバター
2014/08/22 09:31
おはよん!今週連日の深夜までの残業にヘトヘト~そしてミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ってなりそうw
アバター
2014/08/22 08:41
おはよ~です♫ メンテ後からニコが激重です、アイテムのページめくるたびになが~いグルグルがㆀ

ポケット見ると書いてあるよ~(●´艸`)
最近夜起きてられないよ~ 
かと言って早起きでもないけどねw
アバター
2014/08/22 07:28
早上好♪ 今朝は南通(ナントン)の5つ★ホテルからのご挨拶♪。南通のお料理は結構おいしかったわ^^
アバター
2014/08/22 06:38
おはよ~~^^ メーさん  ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日も暑いよ 水分補給こまめにね
アバター
2014/08/22 02:22
メ~ こんばんは~!

今、起こされて起きた、23時のときは爆睡で起きなかったって・・・(。・人・`。))ゴメンネ
中潮なので、ハマグリ漁にいってきます。
まだ(ㅎωㅎ*)ウトウト
おっきいの取ってくるね~
ごめんね・・・
お水を撒いて、ニコ店いって

^-^♥♡゜☆イッテキマース☆
アバター
2014/08/22 00:13
こんばんは^^
ちなみに次の旅行のご予定は?
こちら何も決まってません~ww
冬とか行けるのかな…

僕も基本は後部座席でまったり爆睡が好きですねw
運転してるの寝れないですからね~^^;
ん?じゃ誰の時は助手席なんです?ww

あと1日が長いんですよね~
まぁ頑張ってきますけど。。。。
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/08/22 00:12
こんばんわん^^

了━d(*´ェ`*)━解  ありがとうねん^^
それで、黒の狐はでたので、白の狐もしくは白耳がいいかな・・・^^;;;
マジでないわ・・・ 課金嫌だね。。。
メーちゃんは欲しいのは出たのかな?^^

おやすみんღ(˘◡˘ღ)おやすみなさい
アバター
2014/08/21 23:38
前回のは使い切りだったけど、今回の雪の妖術は期限まで何回も使えるよ~b
アバター
2014/08/21 22:43
こんばんは^^ 湿度が高くて...でも、少しずつ季節が動いていますね^^/
アバター
2014/08/21 22:19
こんばんは^^ 暑くて 溶けちゃいそうです orz

凍らせて~
アバター
2014/08/21 21:31
こんばんはでぃーすニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ日中は暑かったですが、今は涼しいです。
今日の黒ガチャ目玉がすぐ出るって伝言でみたけど、そうなのかな・・・
アバター
2014/08/21 21:24
関東と東海以外の地域では、
豪雨災害が多いですね。

台風シーズンはまだこれからなので、
ちょっと怖いです。
アバター
2014/08/21 21:17
おやすみ~~^^ メーさん また明日ね~~^^

今日は疲れた~~ 寝るね^^

ではスタタタタタ~
アバター
2014/08/21 20:16
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ黒ガチャの罠にガッツリはまったー(・∀・;)
回すつもりはなかったのに勝手に手が動いてたーww散財(´;ω;`)
アバター
2014/08/21 19:41
フリマに出品して応募が何件かあったんだけど一度閉じたら
消えちゃったんだけど再度確認するのってどうやるんだっけ ◡ˇ‸◔)ん?
アバター
2014/08/21 16:02
了━d(*´ェ`*)━解
お返事お待ちしております^^
いつも☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
アバター
2014/08/21 15:37
メーちゃん! こんにちわん^^

∑(=゚ω゚=;) マジ!?  黒の狐さんもしくは白の耳欲しい・・・・   いいのかな???・・・
返すものがないんだけど・・・
一度聞いてみて頂けるかな?
もしいいとなれば友申請していただいてね^^
よろしくぅ(^o^)/です
アバター
2014/08/21 15:17
白狐出たよ~~^^ やった~~^^ でも2個も出た なんで?

黒出ればいいのに・・・
アバター
2014/08/21 13:30
こんにちヘU^ェ^U オテ!暑さで夏バテで仕事忙しくバテバテの実瑠~ゆっくりした~いε= (++ )
アバター
2014/08/21 09:47
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~パーフェクトの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/08/21 08:23
おはよ~です♫ 朝方の地震で目が覚めました…変な夢見てたから余計に怖かったㆀ

メーのブログで雪の妖術持ってるの思い出したw
すっかりない物になってる(●´艸`)
アバター
2014/08/21 07:04
おはよ~~^^ メーさん  ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日も卓球の練習に夜行って来ます。 疲れてるけど・・・
アバター
2014/08/21 06:14
早上好♪上海2日目の朝、ホテルが広すぎて逆に落ち着きませんww帰りたいよ~
アバター
2014/08/21 01:44
こんばんは^^
次の予定は~まだないですねw
でも探してる期間も結構楽しいですよね~^^
メープルさんも次決まったら教えて下さいなw

あれ?メープルさん運転大好きじゃなかったでしたっけ??
遠乗り最高とか言ってませんでした?^^

そーですね、やっとあと2日か~今週はきつい日が多い><
とりあえずもうちょいがんばりましょうw

こっちも寝るの遅くなったなぁ…また今日きつそう^^;
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/08/20 23:41
こんばんわ^^今日はメンテ長かったですよね^^;
休み明けは仕事ばたばたで^^;
そろそろ寝ます^^おやすみなさい
暑いので体調にお互い気をつけてがんばりましょうね^^
アバター
2014/08/20 22:34
いつもありがとうございます。

おやすみなさい(^_-)-☆今夜も素敵な眠りにつけて いい夢をみられますように☆
アバター
2014/08/20 22:17
こんばんは^^ 暑すぎて熱帯地方に住んでる気分w
アバター
2014/08/20 22:04
♥✾♥こんばゎ―――(o⋓д⋓o)ノ゙―――でぃーす♥✾♥
アバター
2014/08/20 21:15
今 課金で消費税かかるの??

アバター
2014/08/20 21:03
猛烈な暑さが復活しました。
今年一番なんじゃないかと思うくらい暑いです。;;
アバター
2014/08/20 20:37
(。・o・。)ノただいま~♪  メーさん 今帰って来たよ~

暑くて 倒れそうだよ~>< 

また明日ね おやすみ~
アバター
2014/08/20 19:44
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワこの鍵であなたの心を開きます。あ、腹黒い(・∀・)グフフ
今日はパンケーキ食べてしゅわわせ~❤
アバター
2014/08/20 19:35
( ゚д゚)ハッ! 部屋のどこかで秋の虫が鳴いてる。。。
アバター
2014/08/20 19:16
今晩は~♬
ニコタの全面メンテが良い休養になりましたw
夏の思い出って・・台風被害とダイエット失敗かな?ww
踏んだり蹴ったりでしょ?w
アバター
2014/08/20 17:24
アイテム欄の手持ちが変ったよ~

手前・奥・両手になった~b
アバター
2014/08/20 17:09
これから練習に行って来るね^^

大雨だけどね 

明日の黒ガチャかっこいいwwww ほしい♪

特に白狐ほしいよw
アバター
2014/08/20 16:52
▼o・_・o▼コンニチワン♪明日の黒ガチャに心持っていかれましたw欲しい!(→ლ←)
アバター
2014/08/20 04:00
おはよ~~^^  メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は長いメンテだね
アバター
2014/08/20 02:12
こんばんは^^
やっぱり旅はいいですねぇw
僕もまたどっか探して行こうかな~とか考え中^^

え?日帰り旅行ですよね??プチ旅行?
まぁずっと座ってるってのもしんどいですけどね^^;
あー↑な時は運転代わってあげたらいいんですよww

しかし働いてると時間たつの遅いですよね~
まだ火曜終わっただけとかありえん><
とりあえずあと3日、頑張りますか。。
アバター
2014/08/20 00:50
やっとコツをつかんで やる気200%全開だったのに 

金魚すくい終わってるじゃん>_<ww おやすみ☆
アバター
2014/08/20 00:15
こんばんは♫ ロ~ングメンテなので深夜のご挨拶です。最近のメンテ後は何かしら起こるので心配ですㆀ

仔犬も仔猫ももふりたいw
アバター
2014/08/19 23:47
めーぷるぷるぷるぷる
アバター
2014/08/19 23:04
こんばんはでぃーすニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ明日は早朝からメンテですね・・
アバター
2014/08/19 22:50
こんばんは^^ 何だか暑さが帰ってきました。その割には蚊が少ないような??
アバター
2014/08/19 22:34
こんばんは^^ こちらは熱帯夜が戻ってきました><

手持ちほうずき いいねぇ 風情がある



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.