Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


こしょう             胡椒でなく故障


オレンジDXロックシードが故障しました\(^o^)/

このまえいつものように戦極ドライバであそぼと思ってロックシードをドライバーにつけてもおやつはカール(○´艸`)オレンジを斬ったら
「オレn…ぷぉぅ ぷぉぅ ぷぉぅ ぷぉぅ ぷぉぅ ぷぉぅ ぷぉぅ ぷぉぅ…」だよ\(^o^)/

この、 ぃょぅ みたいな ぷぉぅ の正体はたぶん電源をオンにしたときのおとだとおもう\(^o^)/
ぷぉぅが鳴り始めたら電源をオフにするまでなりつづけます\(^o^)/

1人の時なり始めたら怖いかも !|!|!|\(;^;o;^;)/|!|!|!

でも同じように使っているバナーヌは平気。

「アレッお前結構いい調子じゃん(^o^)」
とかいってるアータはヤバイ調子ですわね\(^о^)/

アバター
2014/08/19 15:20
(・∀・)ぷぉぅ ♫
アバター
2014/08/19 15:18
うちの いいね♪ も こしょうした Σ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.