Nicotto Town


メルトのアジト


奥手持ちか手前持ちか


明日のメンテ後から、手持ちアイテムがカテゴリ分けで「奥手持ち」か「手前持ち」かわかるようになるってよー!


おおおお、それは使える機能じゃないか!(・∀・)

メルトくんはね、色で検索できたり、半袖・長袖でわけられたりしたらいいなーと思ってる。
今の検索ってアイテム名覚えてるか、カンで「こんな単語使ってないかなー」で探すしかないじゃん、あれ結構つらいよね。背景とかならなんとかなるけど、服はさー、アイテム名なんて覚えちゃねーって( ̄_ ̄)
袖の長さで探せたら簡単だよねー。

要望ポストに出してみようかな??

アバター
2014/08/24 12:38
しまのさん
そうだねー、そう考えるとなかなか難しいんだねえ
単純に人間界で「夏物」「冬物」と同じに分けたら簡単と思ったけど
そういやここって季節関係なく、夏に平気で長袖売るし、逆もあるしなー
あんまり季節感ないんだね

マントとマフラー、試してみたw  そうかー、知らなかったー
マフラーなんかより羽をマントと一緒につけたい人の方が多そうだから
マフラーと羽を一緒にするわけにはいかないだろうし
あ! そうか、単純にネックレスと同じにすればいいんだ!(◎_◎)
マフラーしたらどうせ見えなくなるものと同じにすれば問題ないじゃないか!
これは改善できそうだね!

やってくれるかなあ( ̄_ ̄)
アバター
2014/08/24 05:24
人によって、ニーズも違うものなんですねぇ^^ <袖の長さ、色
しっぽとキラキラ!!めっちゃ共感です!><
ダイヤモンドダストのピアスレイヤーは、驚きでしたね〜!
マフラーと傘は、イヌガミと和傘をやりたいな〜って、やろうとして出来なかった時に、気付きました(笑)。
今回も、目玉のキツネと和傘、似合うと思うのになぁ…。。。
思い出したのですが、もうひとつ、マントも傘やマフラーと同じなんですよぅ!
ひとところに詰め込み過ぎ!!><
本気でアイディア出しましょうか〜★
アバター
2014/08/23 12:24
しまのさん
なるほど、普段使いの傾向によって袖は関係ないのか!
んじゃぁ反映されないかなあ・・・
色だとなー(・_・) メルトくん白ばっか着てるからあんまりなーw ないよりはマシだけど

レイヤーね!
あれホント謎だよね、冬のさー、雪のキラキラつけたらピアスとれるとか、なんでそこかなあ(◎_◎) っていうね
あとアレよ、しっぽと背中のキラキラが同じで、しかもしっぽ付きの衣装着ただけでキラキラがとれるのは
本当にヤダ!ヽ(`Д´〇)ノ  なんでだよー! 全然関係ないじゃん!
マフラーと傘・・・  それは知らなかったな。やってみよう

我々が本気でアイデアを出せばやってくれるのかね
アバター
2014/08/23 08:46
袖の長さって、新鮮な視点ですね!!
私、しょっちゅう和服着てるので、袖の長さ、気にしたコト無かったです〜!(笑)
でで、よく同系色でコーデするので、色検索は、ぜひ付けて欲しいです^^
他の方もおっしゃってるけど、次はぜひ、アクセの分類をして欲しいです〜☆
分類だけじゃなくて、本当は、レイヤーの細分化も…。
色々、不都合感じることはありますが、最たる物は、マフラーとかの首巻き系と、傘が同じレイヤーなのは、ホントなんとかして欲しいです〜!
見た目、全然違うポジションなのに!!><
アバター
2014/08/22 23:53
ハー子さん
うむ。青ガチャのリニューアルを待つか
アバター
2014/08/22 21:28
なんかちょっと良く分からない所ありますよね…。(´・ω・`;)

そうなんです!

 ニコガチャの背景はとっても可愛いですよね^^
手軽だし!
アバター
2014/08/22 18:13
ましゅ
確かにアクセサリーは厳しいよねー(>_<)

せっかく買ったのに埋もれたまま忘れられてるのもありそうだ
ぴあすは「ぴあす」検索できるから楽だけど、P物がね・・・

うん・・・ ガチャした時のモーションとか別に要らんな(・_・)
アバター
2014/08/22 02:32
持ち物もとてもありがたいが、アクセサリカテゴリの分類をぜひとも!!

アクセサリって何でもアクセサリじゃんかー
傘もマスクも襟巻きも腰まきも羽根もうしろにせおったりするのとかもあしもとのアイテムとかもーー
ふつうにイヤリングや指輪ネックレス腕輪だって
ぜんぶぜーんぶアクセサリで片づけやがってむきーーー(☼ Д ☼) クワッッ!!!

というわけで普通のイヤリングとか指輪とかネックレスとかいつもコーデに忘れがち・・・
なかなかいいアイテムもあるのにもったいないけど
アクセサリ多過ぎて埋もれちゃって出てこないんだよぅ(>_<)・゚゚・。
ガチャ引いたときの仕様変更とかはシンプルなままでいいからもっとそういうところ頼むよ・・・
アバター
2014/08/21 18:05
ハー子さん
するってアナウンスはあったけど
どうなるかねえ(・_・)
なんでもやりっ放しだからなあここは

青ガチャは背景も手軽に手に入るからいいね
アバター
2014/08/21 08:45
青ガチャってリニューアルするんですか?!
 青ガチャは、10回やったうちの、4回はドリーム券?です。
でも、アクセサリーとかは可愛いですよね^^
アバター
2014/08/20 22:03
ハー子さん
青ガチャのリニューアルは飛んだのかな(・_・)
アバター
2014/08/20 21:09
まあ、ニコタは女性ユーザーが多いから、
 いろいろ考えいるのも大変そうですよね(´・ω・`;)

明日は、黒ガチャ出ますが、和物で楽しみです♪
アバター
2014/08/19 23:39
ハー子さん
男子は衣装少ないけど、それでも大変だからなあ
服の方も何か機能がほしいとこだねー
アバター
2014/08/19 23:38
LEAFGさん
ありがたいねー、これは使えるわ(・∀・)
あとは衣装の方だねー
アバター
2014/08/19 22:05
うんうん!
色は分かりやすいと思います
 逆に覚えている人がいたら、すごいですね(*´∀`*)
いちいちさがさないといけないですもんね!

アバター
2014/08/19 22:01
手前持ちか奥手持ちがわかるのは
ありがたい機能ですね^^
今までは
装着しないとわからなかったですからね・・・
アバター
2014/08/19 21:49
ハー子さん
コメントさんきゅー(・∀・)

だよね、せめて色で引っ張れると楽なんだけどね・・・
服の名前なんていちいち覚えてる人なんていないと思うんだけど
女子なんてたーーくさんアイテムあるのに大変そうだし
みんな覚えてるのかな?? (◎_◎)
アバター
2014/08/19 20:29
広場から

 私もその機能、いいと思います♪
色とかで検索できるのもいいですね(*´∀`*)
  青ガチャとかだとアイテム名とか覚えられませんもんね(´・ω・`;)
 (たくさんあって・・・。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.