Nicotto Town


宵待ち歩行


ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
17匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹

そしてこちらがランキングモードの最高点でした。

@10点位あれば日によってはランキング入りもあり得たでしょうが
この辺が僕にとっての限界でした。

まあ、何はともあれお疲れ様でした。

アバター
2014/08/27 23:07
>れみさん

れみさんお久しぶりですこんばんは。お元気そうで何よりです。
しばらく音沙汰がないので心配しておりました。

仕事は慣れるまでが大変ですよね。
僕も最近仕事で新しい事始めたので何気に気疲れ気味です^^;
というか、僕などインしても大概巡回できず
ガーデニングと農園のルーチンワークしかできてない身ですので巡回などはお気になさらず…。
むしろこちらこそ不義理をしており、申し訳ないです。

そういえばプロフィールの公開設定を微妙に弄ってましたねw
世間一般ではそこそこの年齢になってしまいましたが、
どうも中身はそれほど二十代の頃から変わってないような気がします^^;
そういえば血液型同じでしたねw
何故か人から血液型を聞かれる時はかなりの確率で
別の血液型を一通り聞かれてから最後に辿り着きますw何故なんでしょうかねw
アバター
2014/08/25 00:11
涼介さん久しぶりです!
ご訪問ありがとうございます^^

リアでいろいろとありまして、ニコタ留守がちにしていました。
それに半年ほど前から仕事に就きまして、慣れないうちはストレス溜まりっぱなしでしたから
尚更ニコタどころじゃなくなり、INしても訪問者をチェックするだけでしたので、申し訳なく思っています。
でも最近は気持ちに余裕も出てきましたので、またちょこちょこ楽しんでみようかなと^^
ゆるゆるまったりなニコタlライフになりますけど
良かったらよろしくお願いしますね♪
マイページも公開設定にしておきます。

涼介さんのプロフィール・・・・若いんですね~^^
あっ、血液型同じだ!^^
なんだか親近感湧きますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.