Nicotto Town



マーガレット、ランクイン!

マーガレット、ランクイン\(^o^)/
久々の2位でした。
1位ってなかなか取れないですね。

アバター
2014/10/30 22:33
( ノ゚Д゚)こんばんわ☆

明日から天気は下り坂でせっかくの3連休は雨になりそうですね。
雨の日は家でゆっくりニコッとタウンを楽しむのもいいですね。

週末まであと1日頑張りましょう。

本日のステプをお届けします♪
アバター
2014/10/28 23:04
こんばんわ☆

最近、訪問が激減しており誠に申し訳ありません。

マイページの伝言板は流れてしまいますので
なるべくブログ伝言板をご使用しただきますようお願い申し上げます。

当分このような状況が続きますがどうぞよろしくお願いします。
ステプとお水(可能な方のみ)お届けします。
アバター
2014/09/29 23:17
僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/08/24 17:55
おー!!

凄いね!!

おめでと~~☆ いつかは1位を!!^^v
アバター
2014/08/20 19:12
2位でも凄い^^
アバター
2014/08/20 15:51
マーガレット2位おめでとう御座います。なかなかベストテ10にもなれないのに凄いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.