Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


サークルで思ったこと。

あえて、友達までw

あのね、思うことなんだけど、

よく、ニコカノ・ニコカレ募集ってあるじゃないですか?

んで、ちょっといろんなとこ見て思ったことがあります。

よく、「俺の女になんね?」的なサークル。

んで、みたら、かわいくて、やさしくて、よくPとかプレゼントしてくれるこ募集。

って書いてるけど、ただのクレクレじゃん。

ほしかったら自分でかえっつうの!!

あと交換とか・・・

おかしいだろ!

っと言う私の思ったことでしたw

アバター
2009/08/30 18:29
きょっちぃちゃん>やろやろ~!!
         なんでそんな奴のために奴隷にならなくちゃいけないだあああ!!←
アバター
2009/08/30 18:28
めちゃゎヵるぅww!!
確かにクレクレだぉネ?
もぉ奴隷ぢゃんw。
そんな男ゎゃだっぁー
アバター
2009/08/30 18:25
めおんちゃん>やろやろ~!
      あ・・サークルねっ><
      初対面にくれくれみたいなw
アバター
2009/08/30 18:20
わかるw
お前何様?っておもったw

でも・・・りあの彼氏には貢いでますが?W
アバター
2009/08/30 18:17
ウシ子>でしょでしょ(´・ω・`*)w
アバター
2009/08/30 18:16
ああ、よくあるぅー、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.