Nicotto Town


anji-のつぶやき


後はヘアクリップだけ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

青ガチャ66弾

残すは ヘアクリップのみと成りました^^

後1つ・・・

是からが長いのかも~(ノД`)・゜・。

アバター
2014/08/25 19:39
こんばんは^^
光回線の変更の日程が決まってないので
いつ?が分からないのです^^
NTT東日本のフレッツ光からソネットの光回線に乗り換える
ということです。それに伴ってブロバイダーもソネットに変えるってことで
月々が1500~2000ほど安くなるらしいです。
おまけにセキュリティーのウィルスバスターも不要になるらしい
まだ3年の更新をしたばっかりなのにもったいないけど
今週か来週中か?だと思うのですが1日だけです
メールアドレスも変えるようになってしまうので
手間取ることなく変更の手続きが、終わればいいのですが
ニコッとにもメルアドの変更をしなくてはならないから^^
今のビッグローブのメルアドを残すと月々に200円かかるんですって
どうなるのかよく分かってない^^100%の理解はできてないのでね^^
アバター
2014/08/23 23:30
すいません お知らせです^^

さっき電話があってね 今、NTT東日本のフレッツ光を使っているんだけど
これを ソネット(ソニー)にしてくれということで
随分時間を取られてしまいました。
ブロバイダーもビッグローブからソネットに変えるようになりそうなんです
何だかごちゃごちゃして分かりにくいのですが、
ニコから離れることはないと思うのだけど?
1週間から10日ぐらいなんですがつながらない日が出るかもしれません
その時は ご容赦くださいね^^
アバター
2014/08/23 15:14
9月13日企画スタート。
参加予約者全員が、書き込み終了時点で
最終参加人数をご連絡いたします。
あみだくじドットコムなどのサイトをご利用下さい。
最終参加人数は、参加予約者数よりも若干の増減があります。
したがって、最終人数をご連絡後に抽選をなさって下さい。

委細は企画スタート後に‥‥
よろしくどうぞ。
アバター
2014/08/22 22:28
わぉ お団子 やっぱり可愛いですね

私も早く手に入れたいです

頑張りまっショ!
アバター
2014/08/22 10:15
おはようございま~す!
ごぜ丸です^^

留守中も訪問いただきましたよう
ですが、スミマセン!ここの所多忙でありまして・・・

昨日も、「尾てい骨激痛」のため病院に行きまして、
とりあえず、大きな病気ではなさそうですが、
尾てい骨が痛くて、座れません。
これからは、「ドーナツ枕」のお世話になりそうです。(@_@;)
アバター
2014/08/22 06:44
頑張ってネ!
bonoは昆布できたんだ♡
アバター
2014/08/22 04:54
お〜〜
頑張って!
にゃんも頑張るにゃん!
アバター
2014/08/21 22:24
おぉ 青ガチャリーチですね
お団子早く出て欲しいのですが
9月にならないと 出てくれないつもりかな?

私は目玉が後2つです
アバター
2014/08/21 08:59
青ガチャもう少しですね
私は初日から目玉2個が、中々出てくれません苦戦しそうです^^;
アバター
2014/08/20 23:44
( ̄o ̄)ほっほぉ~ あと一つ! 
リーチですね^^ 一発で積もれるといいですね ^^

ガンバレ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ガンバレ❢
アバター
2014/08/20 19:50
早いですね^^

私もいつもなかなか揃いません。
頑張りましょう✿

残暑厳しき折、ご自愛を。
アバター
2014/08/20 17:12
私は、昨日やっとおだんごが出て あと2つです。
アバター
2014/08/20 16:27
おだんご今日も、出なかったです・・
長期戦になりそうな、予感がしています。
アバター
2014/08/20 16:08
私もまだです(^^;
アバター
2014/08/20 00:38
いつもありがとうございます♪

自宅のPCガチャ回せないので 進展できないんだよww^^

毎回同じコメですみません><さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

19日のシン地方、めちゃ暑かった><。残暑だからしょうがないよね。

くれぐれも熱中症にならないように 水分補給して体調管理につけてくださいね。

そして 素敵な夏の思い出をつくってね♪それにしても 時がたつの早いよねえ@@びっくり~~~!!

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

火曜は 今使っているのが焦げたにおいしたから、電気屋にドライヤーを買いに行ってきましたよ。

やっぱ、新しいのはいいよねww

やっとコツをつかんで やる気200%全開だったのに 金魚すくい終わってるじゃん>_<ww おやすみ☆
アバター
2014/08/20 00:18
僕は三日月クリップが出無い・・・ 普通品なのになぁ (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.