Nicotto Town



かっわい~い!


何かって言うと

5時10分に即退社して
メトロ銀座線で日本橋のデパートの
さくらももこの世界展へ
デビュー30周年の原画展
作者が旅行で収集してきた小さな可愛いもの
ちびまる子ちゃんやデビュー作の原画
色遣いが何とも言えなくさくらももこの世界です
そして大好きなコジコジに会えました
ほんとかわいい
自然に笑顔になれた楽しい時間でした^^


アバター
2014/09/11 21:23
こんばんは

 今日はこちらから・・・・・・

 スーパームーンは、職場の屋上から見ましたよー

 8月は大きく見えたけど、今回のは あまり・・? って感じでした。 でもきれいでした。


 小さなお願いがあります。

  無理強いはしませんが、ブログ『 一番好きな部屋は何処ですか? 』 に コメ頂けませんか?
アバター
2014/08/31 22:08
秋めいてまいりましたね…
9月もよろしくです^^
アバター
2014/08/25 01:16
切り番を踏んでいただき、ありがとうございます^^
今後もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/08/23 19:35
きょうは ありがとう

 楽しかったです またよろしくね

 ところで、↑ コジコジ って誰・・・・? (ゴメンねついていけません ^^)
アバター
2014/08/21 18:01
コジコジにあえてよかったね。TVが終わってからお目にかからなくなったものね。
アバター
2014/08/20 19:04
こんばんは☆
さくらももこの世界展ですか♡
私も近くだったら行っちゃうだろうな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.