Nicotto Town



今日のコーデ

たまにはシンプルにいくのも悪くない・・よね?

もらったステキコーデ♪:26

毎日コーデを考えるの疲れちゃったので、ちょっと休憩です。

(決して手抜きじゃないですよ!手抜きじゃないですよ!大事なことなので二回言いました)

アバター
2014/08/20 15:32
頭のうさぎがかわゆす
シンプルだけど、おしゃれなら手抜きじゃないと思うよ
アバター
2014/08/20 15:21
シンプルもたまには、いいはず

けど、手抜きはダメ!!
ⓈⓉⓅプレゼント~^^
アバター
2014/08/20 15:12
ここに失礼します。
コメ感謝です♪
そうです。自分のブログに、コピーし回答だけを書き変えた物をUPしてもらえればOKです★
他のバトンと違って必ず回さなきゃいけない訳ではないので、ホントにUPするだけでいいですよ~w
アバター
2014/08/20 01:22
そうなんだ!同志(´∀`)

寝てるときはなったことないなあ
睡眠中の脱水なんてあるんだ。気持ちいいはずの朝がぐえええ!って感じ。
防ぐ方法ないのかなあ、、
アバター
2014/08/20 01:06
心配してくれてありがとう!
そうだね、帽子も水も持って行ってなかったwこれから気をつけます(`・ω・´)

熱中症なりやすいだけじゃなくてちょっと座ってから立つといつもすぐ立ちくらみになっちゃうんだー(;´Д`)
アバター
2014/08/20 01:03
シンプルもかわゆすですw

手抜き、、、ですか?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.