Nicotto Town


つれづれなるままに?????


でらにくめしって^^;


もー
上司にまた仕事押し付けられた

お盆休みあけで忙しいのに
ありえんヽ(`△´)/

やってられっかいw

てなわけで
クールダウン
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13153636/

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20131031/1053260/?P=4

http://matome.naver.jp/odai/2138384081019613601

カツヤのグループだったのね^^;

前から気になっていて一回入ろうと思って
最後はやけになり突入w

デラ肉めしって
名古屋弁?^^;

とりあえずきてみたら

どて煮だなw

まあ東京でどて煮が食べれるとは・・・。
でも東京受けしないだろう^^;といったお味でした。

たまに食べるならありだけど
どて煮ってうけいれずらいようなw

不思議な感覚でしたとさ。

まあ変わったもの食べたいときにはありですよwもちw

アバター
2014/08/21 00:56
ドテ煮って何?
アバター
2014/08/20 15:44
にゃんは作るにょ~~

酒飲みのせいもあり、
姫も好きなんで^^こんにゃくも
体に良くて大きめ掘り込んで、

後は小分けにストック冷凍庫
欲しい日にチンして、葱もりつけ~~。
(あ~~煮豚もよくするにゃん)←ラーメン焼き飯使います。
アバター
2014/08/20 15:27
デラって名古屋弁だったんですね~^^

どて煮は結構好きですよん♪

お仕事頑張ってくださいね。
アバター
2014/08/20 15:25
どてに食べたことない。
アバター
2014/08/20 02:23
どて煮は好きだが・・・・
うーーーん・・・・

まぁ、東京ではそうかもねw
アバター
2014/08/20 01:32
ほほう~^^

デラ肉めし。。。これって名古屋弁?(笑)
う~ん。。
きいたことないかも?^^(笑)

あ。。でもどて煮はだいすき~^^

たまに食べるとおいしいよ~ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.