Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


連休bono・・・・・・

ニコが麺手だからbonoは連休なんだ♡ Z〜〜〜

もらったステキコーデ♪:53

(bonoの家のドアに張り紙があります)

今日はニコが早朝長時間麺手の為
bonoは不本意ながらお休みします。
本当は働きたくて
体がうずうずしています。
bonoは働きグマです。

今日はリラックマするので起こさないでください。
よろしくね♡
ぼにょ~
      St.bono

アバター
2014/08/21 04:54
暑くなるのかな・・・・・?
Z〜〜〜
アバター
2014/08/20 23:44
リラックマできましたか~?www
すっかりご無沙汰していてごめんなさい。
毎日ニコタ満喫は難しいのだ;;

ん?リラックマ?(゚ー゚*?)オヨ?
それってもしや・・・アルバイト?
アバター
2014/08/20 23:34
bonoさんは働きグマさんでえらいなあ*^^*
リラックスしてお休みできましたか?^^
アバター
2014/08/20 23:34
休みもだいじですね
しっかり休んでください^^
アバター
2014/08/20 23:03
bonoさん!!
信じられないくらい早朝(いや、むしろ夜中)
に訪問ありがとヾ(*≧∀≦)ノ゙

よかた~ お休みしてくれて・・・
体壊したら、立派な白熊になれないもんね(ρ_;)
・・・あ、白熊ちゃうね~(。→‿←。)テヘ
アバター
2014/08/20 22:39
こんばんは、なんか、夏が無いまま終わってしまいそう。最近の豪雨、怖いです。どうなってるのかしら?
アバター
2014/08/20 22:35
リラックマにブーちゃんはピッタリです(*^_^*)
ゆっくり出来ましたか?
アバター
2014/08/20 22:24
んふふ〜♪
ゆっくりリラックマ出来たかなぁ〜??w
アバター
2014/08/20 22:10
お休みのはずのbonoちゃんがさっきタウンに居たわね^^
さすが働きグマですね~♪ 偉いわぁ♥
アバター
2014/08/20 22:00
こんばんは☆彡

たまにはニコタ休むことも大切だと思います!!
熟睡してください^^*/

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ✿ฺ・:*:【ベコニア赤1輪メガ化しました】・・:*:・✿ฺ
アバター
2014/08/20 22:00
bonoちゃん ゆっくりお休みできましたか(´∀`)
アバター
2014/08/20 22:00
(*ρω-*)ネムネムzzz、( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
アバター
2014/08/20 21:48
今日のメンテも長かったんですね♪
たまにはゆっくり休んで下さいね。
起こさないように そ~っとステプします☆
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/20 21:27
私もなんだかゆっくりできた気がします^^ ぼのさんはいつもタウンでも活動しているから、こういう時はごゆっくり^^
アバター
2014/08/20 21:15
長いメンテだったようですね^^
ゆっくり休めましたか?^^

わたしは早番勤務だったので
メンテ開始頃から、メンテ終了1時間後くらいまで
仕事してました(´▽`;)アハ
アバター
2014/08/20 20:50
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
時にはゆっくりもよいと思います^^
ゆっくりした分頑張ってくださいな♪
アバター
2014/08/20 20:24
もう起きましたか~
アバター
2014/08/20 19:50
|。・ω・|ノ コンバンワこの鍵であなたの心を開きます。あ、腹黒い(・∀・)グフフ
今日のメンテも長かったー@@ ゆっくり休めたかな?
今日はパンケーキ食べてきましたールンルン((´I `*))♪
アバター
2014/08/20 19:48
今晩は。
今日は早朝麺手だったんですね。
全然知りませんでした^^;
たまにはおやすみもいいですよね^^
アバター
2014/08/20 19:48
麺手があると忙しくてクマルんだ!
今夜は9係も見るしね♡
御泊まりにしようかな・・・・
アバター
2014/08/20 19:25
早朝からメンテって知らなくてびっくりしたよ~。
こう長いとお休みしたくなるの分かるな。
ゆっくり休んでね
アバター
2014/08/20 18:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

たまにはお休みも必要だよね(*^^)vゆっくりしてね~
メンテ前 訪問する・・って言ったのに 今日は 目覚まし 鳴らなかったの(-_-メ)
ぐっすり寝ちゃって(゚_゚i)タラー・・・
ウソついてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
来月 またメンテあったら 今度こそ 早起きするね(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!←自分に言ってる(笑)
アバター
2014/08/20 18:41
働きたくて体がうずうず??
うそだ~~~ぁ
顔が ニンマリとしてるよ(^m^)
アバター
2014/08/20 18:28
bonoちゃんお休みできましたか^^
ブタさんの枕可愛い✿
アバター
2014/08/20 17:22
一緒に国分寺にくれば良かったのに・・・。
アバター
2014/08/20 17:14
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
久しぶりにIN出来たと思ったら長時間メンテ…Orz
今日は駆け足で失礼します☆
起こさないように水撒きしておきますねww
アバター
2014/08/20 16:47
普段働きグマのbonoちゃんだから、
こんな日はゆっくりリラックマしないとね(。◕‿◕。)

麺手が終わったけどまだ寝てるかな?
起こさないように、そ~~~っと帰るね(●・3-)b
アバター
2014/08/20 16:09
おやすみなさーい
アバター
2014/08/20 15:55
怒涛の5連勤が終わって。

久しぶりにのんびりニコタ!

メンテ明けで、PC重いのは気のせいですか…?^^;
アバター
2014/08/20 15:46
豚さん、なんか、へにゃってて可愛いね

いい夢見れそうな抱き枕ぶたさんだぁ~~~~。
アバター
2014/08/20 15:36
メンテわ
明けるまで
寝てるが1番・w・
おやすみなさい・w・
アバター
2014/08/20 03:42
おはようございます!

本当に長いメンテですね。

メンテ明けまで気力と体力を充実させてくださいね。

m(_ _)m
アバター
2014/08/20 03:08
今日は早朝長時間メンテだったね~
不本意な連休だけど、忙しいbonoさまには、
丁度良いお休みね^ ^
ゆっくりリラックマしてね~~♬♡

起こさない様にそ~っと忍び足・・・
アバター
2014/08/20 02:48
こんばんは(✿◡‿◡。)明日は全体メンテってちゃんと今回は読んじゃいました^^真夜中の訪問です♬
今日も元気に頑張りましょう←起きてからね(*'ー'*)ふふっ♪
素敵な夢を見て下さいね~ぐぅぅぅo(__*)Zzz

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.