Nicotto Town


だらだら大学生


ばっとんとーん(

ルール


・回す人を「暇な人どうぞ」などではなく、名前で指定すること!

・回す人には「名出ししたから回して」と報告すること!

では、スタート!



 
1.Q:私のこと、好き?

 
  もちのろん★当たり前じゃんー!



 
2.Q:どっちから声かけた?
    
  
 私だった・・・w

    
   
3.Q:どこで出会った?

  おしゃべりカフェ♬
  

4.Q:どういう関係だと思う?

  大大大親友゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

5.Q:私のリア顔みたことある?

  ないっす・・

6.Q:私のリア顔を芸能人で例えたら、どんな人に似てそう?

  北川景子さん!とにかくすーぱー美人!

7.Q:私は、どういう存在?

  大切な存在…!

8.Q:私のイメージカラーは?

  黄緑!なんでだろ、なんとなくw
    
   

9.Q:私は、どういうゆるキャラに近いと思う?

   …?

10.Q:私としたことあることは?

  絡み絡み絡み絡みwwもっといろいろやっていこうね^q^
     
回す人一覧&口調
 

ゆにたん   ツンデレ(
なっちゃん   やんちゃ
春たん    天才
千尋ちゃん
  ハイテンション←
いちごちゃん  いちご風(!?) 難しくてごめnm(__)m

アバター
2014/08/24 15:42
やってくれてありがとね(≧▽≦)

愛してますわよん♥
アバター
2014/08/20 21:17

ツンデレOKw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.