Nicotto Town



暑さ対策^^;


北国にはあまり縁の無いお題ですが

アイテムが欲しいので書いてみました^^;

今年は特に暑~~~い日が少なかったので

対策はOですよ@@;

昨年は暑くて、首にヒンヤリするタオルを巻いていましたが

今年は出番がありませんでした(@_@;)

暑くて大変なみなさんゴメンナサイ<(_ _)>ペコ

アバター
2014/08/21 22:11
りくさん♪
昨日のメンテは長かったですね^^;
北国はもう入道雲から秋のウロコ雲に変りましたよ~~(。・ω・)ノ゙
アバター
2014/08/21 22:03
黒ガチャ交換ブログにコメントありがとうございます!
お友達から白の九尾はいただきましたが黒はないのでよろしくお願いします~
カラス送りますね☆
アバター
2014/08/21 09:53
おはー 昨日メンテで来れずすいません

けめこさん 北海道帰省した際エアコン要りませんでした
んで愛知県の我が部屋に着くと  もうーね速攻エアコン

北海道はやはり素晴らしいby札幌市南区
アバター
2014/08/21 00:17
ヤツフサさん♪
そんなに暑いんですか~(@_@;)
本当に涼しくてゴメンナサイですね!
アバター
2014/08/21 00:15
りんりんさん♪
毎晩、シャワーやお風呂のあとに食べていたガリOO君の
出番が減りましたよ@@;
暖房が入ると又食べたくなるんですが(笑)
これからまだまだ残暑が厳しいと思うので
体調には気をつけてくださいね^^;
アバター
2014/08/21 00:12
なんでもかんでもさん♪
今年くらい集中して雨が降る事は無いですよね!
地震も多いしなんだか不安です@@;
アバター
2014/08/21 00:10
じりじりさん♪
北国は日も短くなって、すっかり秋の気配ですよ@@;
アバター
2014/08/20 23:50
裏山しい! Σ(・ω・ノ)ノ

ヤツフサの今の部屋の温度は33度です。
いったい昼間何度なんでしょう (´;ω;`)
アバター
2014/08/20 22:28
ひんやりタオル・・今日も使いました。
たぶん8月いっぱい活躍すると思います^^;ふぅ
アバター
2014/08/20 21:16
今年の気候は何か変でしたね。
全国各地で雨が多かった様な気がします。
アバター
2014/08/20 20:54
どうやらこちら、お盆明けから暑さが本格化した模様です(@_@;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.