Nicotto Town


ダークブルー


奈良公園 3


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/404062807.html


東大寺の参道に入ります。


アバター
2014/08/21 21:35
ダークブルーさん、こんばんは^^

お写真、拝見しました。
今回は大仏殿にお入りにならなかったのですね。
(私ならミーハーだから、絶対入っちゃう(*^^*))

ダークブルーさん、土曜日はお仕事でしょうか。
先日のコメントを見て思ったのですが、普通、通勤電車って平日がとても込んでいて、土曜日出勤の日って、ガラガラで気持いいじゃないですか^^
でも・・・ダークブルーさんの会社の立地なら、土曜日のほうが大変っぽいですね。
恐怖の土曜日出勤・・・(*^^*)
もしお仕事なら頑張ってくださいね☆

私は今週の土曜日はお休みですが・・・
明日、また職場の飲み会があります。休み前の最後の難関ってとこかな(*^^*)
少しでも飲むよう頑張ってきます☆

それでは、おやすみなさい♪
アバター
2014/08/21 07:04
素敵な写真ですね(*^-^*) また奈良に行きたくなりました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.