Nicotto Town


寿限無・・・♪


最近気になるボカロ曲&歌い手さん


神のまにまに / りぶ × 伊東歌詞太郎

何か癒される気がする。

ブリキノダンス / SymaG

カッコイイ

どちらもまだカラオケに無いのが残念。

アバター
2014/08/24 16:19
広場から失礼します。

現在僕のボカロサークルでメンバーを募集しております。
ボカロ関係かかってこいな人間が集まってると思うので
よければ一度覗いてみてください↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=242588
アバター
2014/08/23 07:19
ブリキのダンスは口が回らないです。ちっとも自分は唄えません ^^;
アバター
2014/08/23 01:44
こんばんは(^-^)

↑チェックしてみます♪
アバター
2014/08/22 06:05
お言葉等ありがとうございます ^^

昔はボカロの機械的な声?に苦手意識を持ってましたが、色々聴いてみると好みのもあったりでした。

個人的には歌い手さんのを聴く方が好みです ^^
アバター
2014/08/21 23:23
こんばんは^^ ボカロあんまり聞かないのですが聞いてみたくなりましたw
というか、いつか作れるようになれたらと^^
アバター
2014/08/21 21:49
こんばんは
アバター
2014/08/21 21:37
こんばんはv

ボカロもすっかりメジャーになりましたよね~ (^^)
アバター
2014/08/21 20:53
ボカロ、楽しいです♪
ステプ・水やりです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.