Nicotto Town








赤い靴夢中なおんなのこは


恩も忘れてずっと遊ぶ







「おしゃれは楽しいわ」






だめといわれたってしたいもの

教会にさえ赤い靴をはいていき

全て忘れて欲望のまま




「今日はパーティーにいきましょう」







そのとたんに赤い靴は踊りだし

ずっとずっと踊り続ける

靴は彼女をはなさない







「神様お願い助けて下さい」




そんなお願い誰が聞くのか

やっぱり彼女は踊り続けるの

ずっと、ずっと…











そして彼女は死ぬまで踊り続けた、









いや、死んでも、いつまでも……













★   ★   ★


こんな話でしたよね?(


おばあさんになんかこう育てられることになって

まあおしゃれ好きになって

おばあさんほっといちゃってー

みたいな(わかんね



てか俺何がしたかったの


それに自作小説じゃないし。(

アバター
2009/09/01 00:00
あれだょ、
最終的に・・・
ぐろい><
アバター
2009/08/31 07:43
赤い靴って童話だったよーな^^;
また別のお話では、「踊り狂う足を切断しちゃう」ばーじょんもあるらしい。
アバター
2009/08/30 21:23
`・益・)にょきっ

童話大好物なわたすが通りますよっと。
血で染めたドレスと鏡を見た王女お勧めです(((
アバター
2009/08/30 20:14
しんでれら足きるかwwおぇΣ

首きって道に顔だけ置いとくとかb
見つけた人かなり怖いよなぁ;
アバター
2009/08/30 20:09
ゆあちゃん>

そうか?wwwwwwww

ぐろ…足きったりとかb(しんでれら)



えたのーる>

そうしろwb(
アバター
2009/08/30 20:03
ぐぐってきます(ry
アバター
2009/08/30 20:03
童話とかなんか言葉が怖くないか(さーせんw
ぐ、ぐろ…?
うわぁおwうちの苦手分野Σ
アバター
2009/08/30 20:01
エタノール>

本よめ

それか検索かけれぃw



ゆあちゃん>

まあ童話さw

グリムは結構ぐろいんさb
アバター
2009/08/30 20:00

ホラーと普通の中間地点ってことでいいかw
アバター
2009/08/30 19:59
ほぅд
(まずなんの童話かわからない←
アバター
2009/08/30 19:57

さあ?童話ですしホラーじゃないんじゃ?

…んでもどうだろう(
アバター
2009/08/30 19:56
赤い靴ー血の靴ー♪(こら

んぁ、ちなみにホラー?
アバター
2009/08/30 19:55
いや童謡の主人公はめがねかけてないかなって。
アバター
2009/08/30 19:54
字曲がって中国語っぽいと思ったり思わなかったり(ry
塚何眼鏡はずしてんだお前wwwwww
アバター
2009/08/30 19:48
泉ちゃん>

俺はよくしらないんだけどさ←
悲惨なんだ?ww
アニメ…д

なんか異人さんにつれてかれる童話もありませんでしたっけ、また違う話らしいですけど(




ゆあちゃん>

赤い靴っていう童話だったかな?
アバター
2009/08/30 19:43
これなーに♪?
アバター
2009/08/30 19:39
あー これ絵本持ってます!
最終的に・・・ になっちゃってなんか凄い悲惨だなって思ったな
でもアニメもある。。らしい?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.