Nicotto Town



誰か交換しませんか??(提供品・求め 追加


提供品(探してる物)追加(アイテムの名前の最後の数字は在庫の数です。)


はじめての海水浴2011 1 、誕生石の指輪(1月、8月)各1

カパタロウバッグ 1 、フー太郎バッグ 1 、パパカパフォーク 1

ママカパスプーン 1 、5周年記念のネックレス 2


_______________________
求め(探してるアイテム)

黒ガチャ 32弾

目玉 で

白妖きつね(”いでよ”と唱える)、黒妖きつね(”いでよ”と唱える)
________________________
目玉 以外で

白妖きつね九尾変化L 、黒妖きつね九尾変化L 、白妖きつねの動く耳 、黒妖きつねの動く耳

きつね神がいでし夜のねこ娘、きつね神がいでし夜の妖着物(手添えポーズ)

きつね神がいでし夜の召喚師L 、きつね神がいでし夜の夜叉戦舞L

きつね神がいでし夜の羽ばたくカラス
_______________________
前に書いた提供品(探してる物)、求め(探してるアイテム)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=481645&aid=56809008

アバター
2014/09/02 17:23
明日はパソコン教室(公共職業訓練)の面接です。久しぶりにネジを巻かねば^^
アバター
2014/09/01 15:50
ふだんの?しょうきちに戻りました 9月も宜しくお願いします。
アバター
2014/08/31 22:11
こんばんわ^^
アバター
2014/08/30 19:42
継続は力なり なるほどね~8月お付き合いいただきありがとうございました^^
アバター
2014/08/29 20:11
涼しい一日でした。体調にご注意下さい。
アバター
2014/08/28 22:17
こんばんわ^^
アバター
2014/08/28 06:57
6周年の記念アイテムのお披露目 ピンクのパジャマです^^
アバター
2014/08/27 19:12
こんばんは(´∀`*)

抽選Pプレ企画参加どうもありがとうございました。
当選致しました♪友申しますので受け取りお願いします。
アバター
2014/08/25 19:30
知覚過敏なのか 歯が痛いです。
アバター
2014/08/23 23:15
こんばんわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.