Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧♪(・ω・)ノ


伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^-^)o 

アバター
2014/08/28 18:37
皆様、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2014/08/28 18:15
こんばんは!最近涼しかったのに今日はメッチャ蒸し暑くなりました><
アバター
2014/08/28 17:28
サンタクロースのソリを引くトナカイには1頭1頭に正式な名前がついている♬
アバター
2014/08/27 20:28
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♡
アバター
2014/08/27 20:17
|*゚Д゚|┛< ヤア❤タツノオトシゴの仲間にはタツノイトコとタツノハトコがいる♬
アバター
2014/08/27 19:54
こんばんは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/08/27 12:58
こんにちは。(*´∀`*)
アバター
2014/08/26 19:33
プロ野球で1回の送りバントが3人連続のエラーでホームランになった事がある♬
アバター
2014/08/26 19:32
こんばんは!訪問感謝です^^明日から学校~。6限授業キツイな~><
アバター
2014/08/26 18:52
こんばんは☾

美しい湖畔で生まれた音楽、そう言われると穏やかな水面にたつ静かなさざなみも想像できますね^^♪
音楽の力って偉大です*+。
アバター
2014/08/26 18:21
こんばんは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/08/26 17:44
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/08/26 15:08
こんにちは、ステプお届けです^^

こちらこそ、宜しくです~。
アバター
2014/08/26 13:46
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/08/26 13:36
こんにちは、今日は28度快適^^雨に降られました^^;マーラーの曲後々ゆっくり聞きます✿
アバター
2014/08/26 05:31
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~やっと涼しくなったね!
アバター
2014/08/26 00:06
こんばんは^^

週明け早々不安定な天気ですね~湿度が高くて暑苦しくてたまらんです><
アバター
2014/08/25 23:58
こんばんは!高校野球が終わって夏休みも明日で終わっちゃいます><
アバター
2014/08/25 23:41
こんばんは(*´ω`*)今週もよろしくです
アバター
2014/08/25 21:22
こんばんは☆^^昨日はありがとうございました♪(*^。^*)

アバター
2014/08/25 19:29
イギリスでは国家の極秘情報を扱うスパイを新聞で募集している♬
アバター
2014/08/25 18:31
こんばんわ^^残暑が厳しくて嫌ですが、色々な場所で災害が起きてる事を
思うと、自分の居る場所が有難く感じます^^;
アバター
2014/08/25 18:08
こんにちは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/08/25 14:01
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/08/25 08:12
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン月曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2014/08/25 07:22
おはようございます☆
今日の朝は涼しいです^^
今週もよろしくです✿
アバター
2014/08/25 00:46
こんばんは^^

昨日から雨が凄いですね…台風でもないのにこんなに降られるとちょっと困りますって><
アバター
2014/08/24 22:35
昨日から断続的に結構雨が続いててなんだか 怖い気がします。STP&WTR
アバター
2014/08/24 20:41
こんばんは、ただいま夏バテ発生中です。
アバター
2014/08/24 17:40
こんばんは☆^^いつもありがとう♪こちらこそ、よろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/08/24 16:02
ディオ壁|*'O')ゝこんにちゎあ♪起きたら右手首が痛くなってました。。下敷きにしてたのかな。。
アバター
2014/08/24 15:45
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/08/24 13:57
こんにちは、今週もお世話になりました♪
アバター
2014/08/24 13:17
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/08/24 12:44
こんにちは^^*

日曜日、いかがお過ごしでしょうか♪
来週もよろしくおねがいします❀❀
アバター
2014/08/24 12:34
こんにちは。
アバター
2014/08/24 09:52
ディオたま(。◕‿◕。)♥おはよ~ございます♥

素敵な日曜でありますよう❁

今日はにこのお庭の井戸水をお持ちしました 手が痛くなるほど冷たいですよ~
あんど ぽちどうぞ 
アバター
2014/08/24 08:32
おはようございます☆昨日は過ごしやすかったです✿
リンゴ飴おいしそうですね^^
アバター
2014/08/24 06:25
\(⌒▽⌒)/♪stpポン・御水ザ~とお届けです!i今日もジムで泳いでスッキリしよう~
アバター
2014/08/24 01:31
昨夜夜半突然また☂雨>< 結構怖いものがありましたSTP&WTR
アバター
2014/08/24 00:05
こんばんは^^

土曜は雨?と思ったけど夜まで何とか天気もってくれましたw
予定潰れなくて良かった^^
アバター
2014/08/23 21:18
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★ 英単語「nice」の元々の意味は「バカ」♬
アバター
2014/08/23 21:03
こんばんは~><

ごめんね。一日勘違いしておりました;;
昨日じゃなかったのね。今日が土曜だったです・・・

もし大丈夫だったら
明日の夜おじゃましてもよろしいですか??
アバター
2014/08/23 20:26
こんばんは☆^^今年の天候は異常気象ですね…(・・;)
アバター
2014/08/23 17:56
こんにちは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/08/23 15:09
こんにちは、ステプお届けです^^

気が付いたら、8月も終わりなのですね~f^▽^;
残り少し、頑張ります♪

まだまだ暑い今日この頃です…><
アバター
2014/08/23 15:06
サトちゃ、( ´ー`)ノ コンチャ  ご訪問感謝♪ パスタ、美味しそう♪
アバター
2014/08/23 15:05
蛾兎さん、(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)クルクル・・・ v(・ω´・+)コンヌツワ!!!  晴れますように☆
アバター
2014/08/23 15:04
にこちゃま、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ うるとらはぴはぴ水、(*´∀人)ありがとうございます♪

アバター
2014/08/23 15:02
バニラさん、(★´・З・)ノ こんにちは
アバター
2014/08/23 15:01
月ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】

のんびりしてね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2014/08/23 15:00
hiroさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  歯医者さん、お疲れ様でした☆
アバター
2014/08/23 14:59
山田優輝さん、門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
アバター
2014/08/23 14:58
さきたん、伝言&stp&water(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/08/23 14:58
トマチさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) 早く涼しくなりますように(-∧-)
アバター
2014/08/23 14:57
miさん、ステプとお水【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 残暑が厳しいね@@;
アバター
2014/08/23 14:56
しろさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  お天気回復しますように☆
アバター
2014/08/23 14:55
サーさん、こんにちは_φ(・ω・`) ご訪問ありがとうございます☆ 

(´・ω・)σ━━…残暑お見舞い申し上げます…━━★
アバター
2014/08/23 14:55
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/08/23 14:54
ティナさん、こんにちは☆ お仕事お疲れ様です m(*・ω・*)m 

雷に要注意ですね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2014/08/23 14:53
白ちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ お気遣いありがとうございます☆

雷サージにはよく気を付けないとだね(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2014/08/23 14:21
ディオ*・∇・)ノシ)) こんちゃ~ぁ♪今日はパスタ食べて来ました~♪
アバター
2014/08/23 14:18
こんにちは^^*

今日は近所のお祭りですが、雨が降ったら中止になってしまいます><
雨、もうちょっとだけ待ってー><;な午後です。。
アバター
2014/08/23 13:15
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

素敵なお水ありがとです❁
ディオたまには うるとらはぴはぴ水です (ノ∀`笑)) 素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2014/08/23 12:30
こんにちは(^^)
アバター
2014/08/23 11:54
こんにちは♪
今日は気温が少し低いので過ごしやすいです。

久々に今日はのんびりできてます^^
アバター
2014/08/23 11:51
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

歯医者に行ってきました☆
アバター
2014/08/23 11:30
こんにちは。
アバター
2014/08/23 10:06
腐った葉っぱの匂い 山なりが逃げろのサインのようです。 STP&WTR
アバター
2014/08/23 07:28
おはようございます☆夜雨の予報・・少しは涼しくなるのかな(なってほしい^_^;)
災害の救助活動が進みますように✿
今回黒ガチャ目玉に恵まれました(#^.^#)ありがとうございます。
アバター
2014/08/23 06:36
\(⌒▽⌒)/♪stpポン・御水ザ~とお届けです!i今日もジムで泳いでスッキリ!残暑厳しいね!
アバター
2014/08/23 00:30
こんばんは^^

何だか雨降りそうな天気でしたね~週末は天気悪いのかな?残念^^;
アバター
2014/08/22 22:15
こんばんは、連日の猛暑で夏バテ中です。
アバター
2014/08/22 21:42
ジャイアンの口癖「お前の物は俺の物俺の物も俺の物」はイギリスのことわざ♬
アバター
2014/08/22 20:31
こんばんは☆お疲れ様です^^

今、頭の上で雷がゴロゴロ吠えています!(;゚Д゚)
アバター
2014/08/22 20:09
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+

こちらすごい雷と雷雨でした。

ディオさんがお住まいの地域は大丈夫?かな
外出する時は気をつけてね
アバター
2014/08/22 19:58
有効さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 素敵な週末を☆
アバター
2014/08/22 19:57
蛾兎さん、こんばんは☆ ご訪問(^人^)感謝♪ ほんと光陰矢のごとしですね@@;
アバター
2014/08/22 19:55
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2014/08/22 19:49
こんばんは、素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2014/08/22 19:25
こんばんは☾
あっという間の金曜日><
最近一週間が飛ぶように過ぎていきます……(笑)
アバター
2014/08/22 18:03
こんばんは。
アバター
2014/08/22 17:55
バニラさん、こんばんは☆ 今週もお疲れ様でした m(uωu`*m) 
アバター
2014/08/22 17:52
こんばんは(*´ー`*) 今週もおつかれさま でした♪ 良い週末を☆彡
アバター
2014/08/22 17:13
ひやさん、(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪  ステプ感謝です☆
アバター
2014/08/22 17:13
サトちゃ、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ご訪問ありがとう☆ (("Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪
アバター
2014/08/22 17:12
トマチさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  ご訪問ありがとうございます☆ 警報に注意ですね。
アバター
2014/08/22 17:11
miさん、ステプとお水(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  まだまだ暑いですよね(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2014/08/22 17:10
さきたん、伝言&stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/08/22 17:09
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問感謝☆ まだまだ湿度が高いですよね@@;
アバター
2014/08/22 17:09
蛾兎さん、こんばんは☆ ぽちぽち(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/08/22 11:33
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/08/22 10:31
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪

朝起きたときは涼しかったのに。今はもぅ~(p;′I`)Q゙アチィ
アバター
2014/08/22 07:47
おはようございます☆残暑厳しいですね・・・豪雨のところが心配です!
アバター
2014/08/22 06:06
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザ~とお届けです!残暑厳しいね!
アバター
2014/08/22 01:11
ようやく金曜日突入今日頑張ったら週末だ (〃´o`)=3 STP&WTR
アバター
2014/08/22 00:06
こんばんは^^

昨日は朝からずっとムシムシでした。。曇ってるだけなのにここまで蒸すとは^^;
アバター
2014/08/21 21:28
こんばんは☾

ぽちぽちお返しに参りました❀
アバター
2014/08/21 20:28
ティナさん、こんばんは☆ ご訪問感謝♪ お仕事お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2014/08/21 20:23
こんばんは☆^^ 明後日の土曜日もお仕事です。仕方ないな…と思っている私…(~_~;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.