Nicotto Town



やっとコンプしました~

青ガチャコンプ記念

もらったステキコーデ♪:6

青ガチャ66弾。
全然出ない目玉の茶巾・・・おだんごもやっと出たんだけどね・・
お友達におねだりして、茶巾をいただきました!!
ありがとうございました。
青ガチャコンプになりました~~

黒ガチャも誘惑に負けそう・・・負けて1回引いてみた。
耳が出たんだけど、耳を装着するとうさぎが見えないので、外しました。
でも耳が欲しかったので、嬉しかったです!

アバター
2014/08/22 16:18
おめでとう♪
私はブレスレットが出ません。いつになると出るかギリまで頑張ります;^^

黒ガチャ、欲しい物が出て良かったですね。
始め耳が目玉かと思いました。
動くのがカワイイです^^

アバター
2014/08/22 08:29
ヾ(o´ω`o)ノ゙ 青ガチャ・コンプ &
お耳のゲット☆
ぉめでとぉなのですぉ❤
アバター
2014/08/21 21:40
ガチャコンプおめでとうございます。

これまで沢山お世話になってきましたから、
これくらいは当然の事です。^^
寧ろ、早々に1回目のお礼が出来て嬉しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.