Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】なってみたい動物


早く真人間になりたいと思うヤツフサです ('A`)


そんな事はおいといて、ブログイベントでなってみたい動物を書くと

なんかお部屋アイテムで女の子の絵の入った犬の写真たてが貰える

と言うので、また寂しい部屋の演出に使えると思い頑張って書く事に

しました。


なってみたい動物と言われてまともに答えるなら、人間みたいな便利な

道具を使える生き物以外になりたい動物なんて正直居ません。


人間より賢く、起用で、もの凄く強い生き物なら別ですが、そんな生き物

は架空のものしか知りません。

それこそ ワイバーン とか、 ゴジラ とか、 プレデター とか、

そう言うやつです。 (´ω`)


それ以外で普通に動物になりたいとか言うなら、猫、犬、インコ、

スズメ、ニワトリ、うさぎ、フェレット、馬、鹿、大蛇、etc ・・・

と言う事になるのでしょうが、これはペットとして可愛がられているもの

と言う事でしょう。


でもここでニコットさんの課題を深読みして、なってみたい動物=

アバターのきぐるみで欲しい動物 と解釈するなら、話しは異って

きます。

何故なら既にヤツフサはかなり欲しい動物を手に入れているからです。

今回のガチャでもどうしても欲しかった九尾が手に入りそうですしw


それではズバリきぐるみで欲しいもの、なってみたい動物は・・・


ナマケモノ か ブタ
       ヽ(゚ω゚=)



特に豚はいいですね。

どちらもヤツフサが着るのにピッタリです。

あー、でもインコもいいな、セキセイインコ。(オカメも可)

他には馬のきぐるみがあるので、鹿もいいです。 (´ω`)

架空の動物なら ユニコーン でしょうかねぇ~

ミノタウロスとか宇宙人とかもいいですけどね ヽ(゚∀゚)ノ

 

アバター
2014/08/25 22:04
>夢芽様
タヌキは作るの難しいとかなのでしょうか?
簡単そうなブタも無い気がセします。
アバター
2014/08/25 16:51
深み読みしてますね~ヾ(@°▽°@)ノ
そういえば、狐とアライグマはあるのに、たぬきのってないかもwww
アバター
2014/08/22 21:45
>todo様
5爪ですか Σ(・ω・ノ)ノ

よくわからんので調べてみたら、
5爪が中国 4爪が韓国 3爪が日本 なのですね (´ω`)

ヤツフサは3爪がいいです ヽ(゚ω゚=)

http://www.schaft.net/n00bs/diary_img/anime_mukashi.jpg
アバター
2014/08/22 19:19
龍。
それも、5爪がいいな。

にゃんこになりたいけど、うっかりうちでなると、うちの子たちにイジメられそうだ(笑)
アバター
2014/08/21 23:42
>りんりん様
ユニコーンは乙女にしかなつかないそうなので、
りんりんさんはユニコーンに囲まれそうですね。 (´ω`)

正直きぐるみのレアは半端ない感じです。
猫と同じくらい定期的に出して欲しいですね。

あと、〇周年記念パジャマでもパンダとかうさぎとか出して欲しいです。

まちかどに着せ替えのできるプリクラみたいなのがあるといいなぁ~
アバター
2014/08/21 23:38
>みいこ様
イルカは乗るのには良さそうですね!

でも着るとなると・・・
顔が上向になりそう (´ω`)
アバター
2014/08/21 23:33
ユニコーン・・それ、いいですねヽ(^。^)ノ♪
レアもののネコ、うさぎ、パンダ、クマ・・フリマで見かけますが、高嶺の花です。
だれか・・タウンの片隅に・・脱ぎ捨ててないかなぁ。
アバター
2014/08/21 22:53
わたしはアバターのきぐるみだとイルカとかがいいです。

あ ユニコーンいいですね!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.