Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑥①


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2014/08/31 21:39
黒亜ちゃんへ

ネットの世界って意外と危険だからw
歌だけのアップでも・・・><
それが・・・黒亜cの、お母さんの本音だと思うよ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/08/31 21:31
メルモが言うならそうする^^
アバター
2014/08/31 20:44
黒亜ちゃんへ

まぁ~~兄弟(姉妹)って
何かとケチを言うものだから気にしなくてぃぃのだぁw

時間帯が合えば、いつでもできるよw
メルモは1年中~~髪型はコレのみでやってるからワラ♪

ニコタ始めた経歴は・・・そんな過去があったんだねぇ
メルモもリアでは眼帯する事もあるよ(ω゚ェ^ω)
その理由は・・・ものもらいに、よくなる体質なんだぁ><
ぜんそくの友達も知ってるけども
かなり辛いの見てるから・・・大変だと思うよ(☍﹏⁰)

歌が好きなら声がキレイ・キタナイ・音痴・下手くそ
そんなのは関係ないのじゃw
それに初音ミクやIAの声に似てるって
すばらしい~~事じゃん❤
ただ・・・黒亜cは歌をネットにアップしたいみたいだけども
お母さんが反対してるなら・・・それは辞めた方が
ぃぃと思うよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/08/31 20:32
茉莉ちゃんへ

茉莉c頃の年齢はプログを
可愛く書きたいって気持ちわかるw
もう~~メルモなんか適当だけどねぇワラ♪
でも~可愛くするのもぃぃけども
相手に伝わるような文章の方が大事だったりするんだよ(*◕‿◠*)з


アバター
2014/08/31 14:01

でも私IAみたいな声て言われたかった
アバター
2014/08/31 14:01
一応親友だから言っとくね↓↓ 私リアで眼帯してるんだけど

その理由↓↓

私バスケ入ってるんだけど
練習試合してる時に人とぶつかって床に強く目を打ったそして目が赤くなって
それを隠すために眼帯してるもう1回ぶつければ手術の可能性らしい

一応ぜん息で入院したこともある
二コタ始めた時は病院からinしてたんだ

ずっと言わないでいてごめんね

なんかさ歌ってアップしてる人とかさめっちゃ声きれいだから
うらやましいんだけど

投票したいな~

だけど私さお母さんにそんな事したらめっちゃ怒られる
から出来ない

私声きれいじゃないしね でもめっちゃさ友達に初音ミクみたいな声って言われた
アバター
2014/08/31 10:24
私もメルモと同じ髪もってるからいつか双子しよ^^
アバター
2014/08/31 10:18
昨日はワンピース買った^^

姉に「お金がもったいない しかもワンピース可愛くない」とか言われてめっちゃ傷ついたm(__)m

今着用中のワンピース可愛いと思うけどな(≧▽≦)
アバター
2014/08/31 06:27
おはようございます*
回答ありがとうございます‼*
参考にさせていただきますmm
アバター
2014/08/30 22:13
桃蝶ちゃんへ

さっそくの了解あんがと~~ワラ♪
アバター
2014/08/30 22:09
 訪問b
 
 はい、了解です!

 素敵ノ*
アバター
2014/08/30 21:57
茉莉ちゃんへ

修学旅行かぁ❤
思い出すなぁ~~~(o^―^)ノ
修学旅行は友達と数日に渡って過ごせるので
行く場所も大切だけど~友達と過ごす日々が
楽しかったりするんだよなぁ♪

えええ~~茉莉c毎日5時前に起きてるの?
なんでだぁ~~~ワラ
メルモなんか早くても6時30分に起きる程度だよw

アバター
2014/08/30 21:53
のんのちゃんへ

ちょっと暑いくらいが、お祭りにはぃぃのかもw
浴衣来て行ったのかなぁ❤
このまま秋になるとは考えにくいので
また多少は暑くなっていくのかも・・・
アバター
2014/08/30 21:51
黒亜ちゃんへ

40枚でも~けっこう大変だよw
メルモは基本的にリサイクルショップは
見ないようにしてるw
ほしくなるとヤバイからねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/08/30 19:38
ですねーww でも来週暑くなるそうです…m 修学旅行あるのに…
毎日5時前後に起きてますー笑
アバター
2014/08/30 18:10
今日は近所のお祭り♬
朝は涼しかったのにお祭りになると青空がチラリと・・・
ちょっと暑かった~(~_~;)
STP水遣りP
アバター
2014/08/30 16:33
一応ハットは40枚だから頑張るよ^^
アバター
2014/08/30 16:23
黒亜ちゃんへ

リサイクルショップの交換は
けっこう大変だよw
かなりのPアイテムを入れないとダメだからねぇ(☍﹏⁰)
メルモはカエルのきぐるみ(青)がほしかったけど
チケット100枚とは~~~無理だぁ~~ワラ♪

頑張ってくるよwあんがとう♪

アバター
2014/08/30 16:17
今はリサイクルショップのテンガロンハットが欲しいのでチケット集め中^^

頑張るぞ~
アバター
2014/08/30 16:12
頑張れ^^

\(^ロ\)フレ~ (/ロ^)/フレ~ メルモ~
アバター
2014/08/30 15:46
心夏ちゃんへ

メルモは①って事なので
一番~~最後に書き込めばぃぃんだよねぇw
なかなか②と③が、うまらないw
夢にメルモか(o^―^)ノ
やっぱアバターの顔してるのかなぁワラ♪
アバター
2014/08/30 15:42
茉莉ちゃんへ

超限定は・・・絡みのあるニコ友だけの
訪問なんだぁw
時間が無い時は「超限定訪問」で
少し時間ある時は「限定訪問」←ニコ友と、絡みのある人だけ

おばあちゃんとか、おじいちゃんと別れる時に
寂しい気持ちになっちゃうんだよねぇ><


アバター
2014/08/30 06:17
うん!
そんな感じでok^^

今日ね、メルモが夢に出てきた!!
アバター
2014/08/30 05:48
おはようございますb 超限定嬉しいです!*
今日はおばあちゃんが来ますー‼ 早く来ないかな…
アバター
2014/08/29 22:59
藍丸ちゃんへ

600万円も騙し取られちゃったんだぁ><
27日の新聞にも載ったみたい><
もう~~60歳以上の振込は禁止とかしない限り
永遠に誰かが犠牲になる気がするよ(╬◣д◢)
アバター
2014/08/29 22:57
いつも訪問ありがとう\(^o^)/

テンガロンハットはいい服が増えたら来てみるよ\(^o^)/
アバター
2014/08/29 22:56
ありがとう☆

バイト早いんだあ汗 大変だね泣

友達のおばあちゃんやばいじゃん!!犯人つかまれやあ!!
アバター
2014/08/29 22:32
こんばんはー
お友達のおばあさん大丈夫?
騙される前に撃退できた??
アバター
2014/08/29 22:25
のんのちゃんへ

メルモは大学に行く時よりも
朝は早く起きてるかもw
tk・・・バイトが早い時間にあるからなんだけどねぇ(*◕‿◠*)з

あ・・・なんか600万円振り込んじゃったみたい><
あまりにも可哀想すぎるよ(☍﹏⁰)
犯人~~絶対に捕まえてほしい~~~~
アバター
2014/08/29 22:20
茉莉ちゃんへ

もう夏休みも終わりだよねぇ><
夏休み開け学校は友達に会えるから嬉しいけども
でも・・・このまま夏休みが続いてほしいと思うのも事実かなぁw
かなりの大金を騙し取られたみたい(╬◣д◢)
新聞にも載ったんだよ~~
アバター
2014/08/29 22:17
黒亜ちゃんへ

ガチャチケットで目玉って
あまり出ないようだから喜ぶのじゃw
ガチャチケットじゃフリマもプレも出来ないんだよねぇ(╬◣д◢)
ニコタも少しは考えてほしいもんだぁ!!

とりま・・・今後のアイテムと、うまく組み合わせて
着こなせばぃぃ♪
持ってて損はないよ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/08/29 08:43
今日は夕方にピアノがあったけど塾で行けなくなったから
朝になりました~ だからいつもの夏休みよりちょびっと早起きww
STP水遣りP

友達のおばあちゃん大丈夫だった??危険だね><
振り込んじゃったの??
アバター
2014/08/29 05:49
おはようございます*b
振り込め詐欺!? 酷いですね…怒 ちょっとありえない行動ですよね…
体調も今はまだ大丈夫ですw 学校言ったらまた辛いかもです…
アバター
2014/08/29 00:19
まじいらない

この帽子
アバター
2014/08/29 00:13
なんか今ガチャチケットでガチャ回したら目玉のテンガロンハットあったたけど可愛くない(悲しい)

フリマに利用で来たらいいのに
アバター
2014/08/28 22:48
そうなのだ\(^o^)/
アバター
2014/08/28 22:25
Cario卡里奧さんへ

被害額が・・・600万だったみたい><
新聞にも載ってたよ(╬◣д◢)

この服は・・・ニコ友さんから黒ガチャが
ダブったって事でメルモにくれましたwww
アバター
2014/08/28 22:23
黒亜ちゃんへ

振り込め詐欺は最低の詐欺だぁ(╬◣д◢)
金額も1万とかじゃなく数百万だからねぇ!!
アバター
2014/08/28 22:17
さぎだいじょう?

あと。。。そのあたらしいにゃんこ服かわいいw
アバター
2014/08/28 21:58
詐欺には気を付けよう\(^o^)/
アバター
2014/08/28 21:30
桃蝶ちゃんへ

北海道は5度だったってTVでやってたなぁw
宮城も・・・千葉から見ると東北なので
かなり寒くなるって勝手な推測をしてたけど
やっぱ寒かったのかぁ~~~
レトルトやコンビニの、お弁当は
栄養バランスを考えてないから
頻繁に食べてると栄養が偏っちゃうのかも><
アバター
2014/08/28 21:26
黒亜ちゃんへ

メルモは今は・・・広告収入だけでガンバってるよw
tk・・・自分には使わないけどねぇ(o^―^)ノ
昔は~お父さんのカードのポイントが
ニコタの課金になってたから毎月~3000Pくらい入ってた❤
課金しても~ムダ使いは止めた方がぃぃかもねぇw
アバター
2014/08/28 21:23
黒蝶ちゃんへ

やっぱ宮城は涼しいかぁ❤
関東(千葉)は昨日から急に気温が下がったよw
22度だったんだけども今までが暑かった分
涼しいを通り越して寒く感じたよლ(^o^ლ)
アバター
2014/08/28 21:21
 ほんと今日寒かったですよね・・・
 朝起きたら、もう・・・
 秋に近づいて来ましたよぉぉ^^;
 
 何か最近、レトルトとかコンビニ弁当とか、
 食べ過ぎて、具合悪いんですよww
 しかも明日は実力テストだし・・・
 気分最悪です><
アバター
2014/08/28 21:21
茉莉ちゃんへ

猛暑日より少しくらい寒い方がぃぃよねぇ❤
今週は~~10月くらいの気温になるもたいw
来週は・・・暑くなるかもしれないけども
予報では、それほど暑くならない予報みたいだよ(ω゚ェ^ω)
腹痛と頭痛かぁ・・・
夏風邪ぽい感じだねぇ~~
とりま治るまでは安静にねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/08/28 21:17
のんのちゃんへ

メルモも中学の時は夏期講習に行ってたから
夏休みになっても忙しかったなぁ><
のんのcは小学生から行ってるから本当に
大変だと思うよ(☍﹏⁰)
小学生までは、いっぱい遊ばせてほしいもんだぁ♪
アバター
2014/08/28 21:16
今日は課金した^^

今持ってるものとアウターも買ったよ

あと1つワンピース買う予定

でもあんまり使わないように控えよう
アバター
2014/08/28 18:26
宮城は 涼しくて 過ごしやすいですよぉ~✾♡(。◠‿◠。)ノ
アバター
2014/08/28 16:05
訪問感謝です‼
24度くらいがちょうどいいですよねー… 来週はまた暑くなるのかな…??
腹痛と頭痛で寒いし暑いし(?)喉痛いし…泣
心配してくれてありがとうございますmm
アバター
2014/08/28 09:23
昨日は塾が2時間だ~ラッキー★って思って
塾へ行ったら4時間もあった(T_T)
今日も明日も4時間だなんて・・・
STPお水P

そーなの汗 紛らわしくてゴメンネ・・・
ステキコーデポチありがとう♬
アバター
2014/08/27 22:13
藍菜ちゃんへ


藍菜c~~オヒサ❤

大丈夫だよんw
うまく時間を使って訪問してるから(ω゚ェ^ω)
それに本当に時間がない時は
ニコタお休みするから(*◕‿◠*)з
アバター
2014/08/27 22:11
ミヤコさんへ

メルモのは自動でプッシュされるやつなんですw
ですから自分でボタンを押す事もなく24時間
ある程度の時間が経過するとプッシュされるんです❤
昨年から使ってるので昨年も蚊が1匹もいませんでした(o^―^)ノ

やっぱ外は蚊や虫のオンパレードなんですねぇ><

ミヤコさん~~昨日はプレありがとうござぃました♪ペコリ
アバター
2014/08/27 22:11
のんのちゃんへ

のんのcは東京なのかぁw
プロフィルに大阪ってなってるから
てっきり大阪だと思ってたよ(o^―^)ノ
メルモの住んでる千葉から東京は電車で20分くらだから
東京の天候とは、ほとんど変わらないと思うよ♪
アバター
2014/08/27 22:10
茉莉ちゃんへ

今日は急激に千葉も気温が下がって寒いくらいだったよ><
お腹~~大丈夫かぁ~~~~
薬を飲んで1日は安瀬にしてチョ(*◕‿◠*)з
1プシュで本当に効くのかと思うけども
これが~~~効くんだよwww
アバター
2014/08/27 22:10
黒亜ちゃんへ

そうなのかぁw
メルモも昨日~今、着ている服を
もらってしまった❤ワーィლ(^o^ლ)
アバター
2014/08/27 21:10
毎日ありがとう(*´ー`*)
忙しかったら無理しないでね!!
アバター
2014/08/27 19:12
メルモちゃん いつもありがとう^^

1プッシュで蚊がいなくなるスプレー教えてもらったの去年だったかな?
あれから そのスプレー使って 部屋では蚊が1匹も出てないわ^^
家の前の植物あたりは蚊や蝶々や蜂がやってくるわ^^;
今日も急な大雨でした^^;
アバター
2014/08/27 08:27
今日は雨が降ってる・・・(´・ω・`)
STP水遣りP

実は出身が大阪で今は東京に住んでるんだよ~
小学生になるときに東京に引っ越したんだ★
千葉と変わるのかなあ??
アバター
2014/08/27 05:16
涼しくていいですねー!* でもお腹痛いです…泣 寒いぃぃぃ
CMとかでやってるやつですかね?? 今度試してみようかなー!
アバター
2014/08/26 23:13
黒がちゃは全部プレだよ\(^o^)/
アバター
2014/08/26 22:07
のんのちゃんへ

のんのcは大阪だから
やっぱ千葉とは、かなり気温は変わってくるねぇw
今は24度しかないよ千葉(o^―^)ノ
北海道は今日は5度まで下がったってTVでやってたなぁ
アバター
2014/08/26 21:46
今日の朝は涼しくて過ごしやすかったけど昼過ぎから雨が・・・
少しじめじめしたなあ・・・
STP水遣りP
アバター
2014/08/26 20:40
心夏ちゃんへ

メルモが勝手に選んで送ったので
好きずきあると思うから~~
時々、気分転換に使用すればぃぃさ(ω゚ェ^ω)

閉鎖コメなら~~おk~~だよლ(^o^ლ)
でも・・・メルモのIN時間は平日は早くても
8時30過ぎなので少し記載するの
遅くなるかもしれないよ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/08/26 20:36
茉莉ちゃんへ

自分の部屋の事だけどねぇw
蚊がいなくなるスプレーはスゴぃよლ(^o^ლ)
メルモのは1時間おきに自動で噴射するやつなんだぁ❤
800円くらいで買えるからオススメだよ♪
アバター
2014/08/26 18:41
メルモ、プレありがとぉっ♥
すごいうれしかったョ!!

もしよかったら、封鎖コメ書いてくれないかな??
何番かはやるようだったら教えるねΣd(ゝω・o)
アバター
2014/08/26 05:22
ええ⁉ 1匹も!? 私今年右足だけで8か所刺されましたよ!?w
訪問感謝ですb
アバター
2014/08/25 22:49
のんのちゃんへ

お疲れしゃんw
作文は・・・時間がかかってしまうんだよねぇ(╬◣д◢)
夏休みでも習い事や塾はあるから悲しくなるよねぇ><
でも家でダラダラ過ごしてるなら勉強した方がぃぃかぁ❤
アバター
2014/08/25 22:44
maiちゃんへ

でも下には下がいるんだねぇw
最下位の人は・・・何ももらえないのかぁ♪
「次はガンバリましょう賞」みたいなのあればぃぃのにねぇლ(^o^ლ)
図書カードって・・・いつも使おうと思った時に
見つからないんだよなぁ><
アバター
2014/08/25 22:39
作文やっと終わった~
でも理系がまだ・・・泣 今日は習い事がもう一つあったから出来なかった泣
STP水遣りP
アバター
2014/08/25 22:36
もうねー、びっくりしたーwwwww
いきなり名前呼ばれたからなにかと思ったら....最下位から2番目だもん笑笑

でも図書カードもらったからハッピーだった(*´▽`*)www
すてき&お水p
アバター
2014/08/25 22:01
ミヤコさんへ

今日は千葉は・・・過ごしやすい1日でしたよw
湿度が高いので蒸し暑い感じはしますが
今までの猛暑を考えれば天国です❤

もう夏休みが終わると思うと凹みますよ><
アバター
2014/08/25 00:22
メルモちゃん いつもありがとう^^

夏休みももうすぐ終わりなんだね・・もうそんな季節になるんね。
こちら 昨日からの雨で蒸し暑いよ^^;
アバター
2014/08/24 16:16
心夏ちゃんへ

そっか・・・
じゃ~~メルモが勝手に選んで贈るねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/08/24 13:25
い、いいの?
うち、非課金者だから全然わかんない…

うちに似合いそうなの選んで^^
アバター
2014/08/23 23:39
mariちゃんへ

サックスは1人で演奏しても様になるよねぇw
音が出ないって~やっぱ肺活量の問題なのかなぁ(☍﹏⁰)

マーチングもやってるのかぁw
あれは歩きながらの演奏だから大変だよねぇ
しかも配列を崩さず歩くので・・・かなりの練習が必要だと思うʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
アバター
2014/08/23 22:47
サックスかっこいいよね!
体験行ったときにやってみたけど、一音も出なかった((←

フルート軽そうだけどマーチングはぶつかりまくってるよwwww
ある意味ホルン楽かも((
アバター
2014/08/23 22:37
mariちゃんへ

ああ・・・サックスだぁ(恥
チューバは誰が見ても重そうな楽器だよねぇw

やっぱフルートとかが軽そうだぁw
アバター
2014/08/23 22:32
サックスかな??(´・ω・`)

楽器はそれぞれ重いよね(´・ω・`)
チューバとか肩がいたそうでいたそうで(´・ω・`)www
アバター
2014/08/23 22:30
mariちゃんへ

メルモは個人的には
サクセスをやってみたいなぁ❤
でも重そう~~~

maiちゃんもカタツムリ会を作ちゃえ~ワラ♪
アバター
2014/08/23 22:25
そうなんだwwwwww

そーそb
かたつむりよーwwww
でも、かたつむりじゃないからね??wwww
アバター
2014/08/23 22:04
maiちゃんへ

ニコ友さんは多いけど
半分近くは・・・放置してるよワラ♪

アバター
2014/08/23 20:58
わかったー!
ありがとうね*

そうなんだ!
メルモちゃんは友達がいっぱいいるんだね♡!
アバター
2014/08/23 20:53
maiちゃんへ

新しい名前に変えたら早く慣れる為にも
maiちゃんで呼ぶよん(o^―^)ノ
 
ちなみにニコ友で麻衣さんって大人の人もいるけど
アルファベットだから区別できるねぇ❤
アバター
2014/08/23 20:50
はあくかんしゃ!

それはよかったような悪かったような....(´・ω・`)ww
呼び方はゆあのまんまでもいいよ!
すてき&お水p
アバター
2014/08/23 20:40
黒亜ちゃんへ

それに同じサークルの副管理人だしねぇw
アバター
2014/08/23 20:03
まじか
アバター
2014/08/23 19:55
黒亜ちゃんへ

確か・・・ニコ友になったのは1ヶ月くらいかなぁw
知り合ったのは・・・その2週間前くらいだと思うよ(o^―^)ノ
アバター
2014/08/23 19:53
心夏ちゃんへ

コクられたwww
ウキャww
アバター
2014/08/23 19:16
メルモって心夏さんといつから友達?
アバター
2014/08/23 19:15
メルモちゃぁん♥
いつもありがと^^
ほんと、大好き♥
アバター
2014/08/23 17:24
茉莉ちゃんへ

メルモはプレが、ほしくて参加するのではないのでw
いつも似たようなプレ企画が、あっちこっちであるけど
いつもプレは~その宣伝してる二コ友に
プレしてあげるように参加してるんだぁ❤

でも今回は・・・お気に入りに入れないとダメって事なので
却下させてもらった~~スンマソーン(☍﹏⁰)
アバター
2014/08/23 05:28
訪問感謝ですb 5周年おめでとうございます‼

確かにぷれ企画参加するとどんどんお気に入り増えますしねw
私はそれでも参加させていただきます!!←
アバター
2014/08/22 21:58
梨羽ちゃんへ

梨羽cは梨羽cの考え通りに進めばいぃのさ(ω゚ェ^ω)

弁論大会の練習はカラオケボックスでやった方がぃぃかもw
平日ならば・・・かなり安い料金で使用出来るしねぇ❤
誰か誘って付き合ってもらいなよლ
アバター
2014/08/22 21:54
のんのちゃんへ

しばらく放置みたいだけども
メルモの事~~忘れないでねぇ(ω゚ェ^ω)
宿題ガンバ!!
アバター
2014/08/22 18:15
いじめかあ...。この前GTOでやってたなー...
それだったらかけそうだけど去年の学年代表さんのと被るし、自分が伝えたいことではないからなあ...

本当難しいなあ笑終わりそにない笑
貴重な意見ありがとうね‼︎とりあえずもう一回自分で考えてみる!
アバター
2014/08/21 22:48
今日は朝から友達と遊んでたぁw
stpお水P

あと質問答えてくれてありがとう♥
アバター
2014/08/21 22:17
黒亜ちゃんへ

ネットの世界では名前を変えてばかりいると印象がなくなるんだよ(*◕‿◠*)з
ニコタでも同じ事が言えるのだぁw
アバター
2014/08/21 22:11
まじか(*^▽^*)
アバター
2014/08/21 22:02
黒亜ちゃんへ

ニコタ始めた3ヶ月間は自分の名前だったんだよw
「あきほ」でやってたのw

ちなみにメルモって・・・リアで呼ばれてる~~あだ名なんだぁ♪
アバター
2014/08/21 21:57
メルモの前の名前って何?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.