Nicotto Town



0821 ピザ17回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5049
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
3
シチュー
13
ピザ
17
刺身
9
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2014/08/21 20:51

ピザばかりが妙に人気だったね^^;


なになに?何人かの親子が集まったグループが
賑やかだったねって?
にゅ。ご近所さんどうしで集まっていたんじゃないかな。
にょ?動物に変身できるなら何がいいかって話題で
盛り上がっていた?
あははぁ。昔からあるけど必ず盛り上がるネタだね^^
なりたい動物の名前とその理由が必ずセットになっているんだけど、
どうだった?
にゃ?そのとおり?
うみゅ。その話題のオチはね、自分がどんな人間になりたいか、
あるいは、周りからどう思われたいかっていう、
一種の心理テストになっているところだょ。
変身したい理由がそのまま願望になっているっていう寸法さ。
カワイイからウサギになりたい。
強いからトラになりたい。
自由だから鳥になりたい。
働かなくていいからネコになりたい。
え?最後のネコはオノレの本心だろうって?
・・・の、のーこめんととさせていただきますぅ^^;




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.