Nicotto Town



高校見学いってきた【やべええええ】




俺様の第一希望の高校の見学に昨日いってきましたー





やっばい…(


まじ外見はビルでしたb


なんと7階建…



こーていはないんかな…よくわからn(

でもテニスコートが2階にありました^q^w







そしてその高校は単位制無学年制なんですよb


そして情報科が都内唯一あるという!



パソコン室が4個ありましたよ!!!1





んで説明きいてー


いろいろみてー



体験授業してきましたb






プログラミングbb




まあ画像を動かすっていう簡単なのでしたけど


結構むずかしかった←




あんま使わんし…(言い訳)




でもまあすごかったですb





高校いけたらいいな~(

アバター
2009/08/31 11:09
そんなハイテク高校あるのかwwwww
ちょwww受かるように祈ってます(´-ω-`*)呪(ぇ
アバター
2009/08/31 02:45
この中に(去年の10月ぐらぃだったかな?)10代で話してたと思われる
懐かしい方がコメントしてある件について
アバター
2009/08/30 22:05
うっひゃあ~
すげえ高校!

俺は中高一環だから受験しなくていいんだよね~
アバター
2009/08/30 21:30
すっげ・・・w
ハイテクでいいねぇ……w
アバター
2009/08/30 21:05
お風呂オワタ\(^o^)/
ただいまーっ

情報科だもんねーb
行くしwww嘘だしww←
アバター
2009/08/30 20:43
うにゃ´ω`*
アバター
2009/08/30 20:32
かおりちゃん>

ちゃんとかいてあったもんー





ゆあちゃん>

情報科だからねーb
くるなしwwwww
アバター
2009/08/30 20:30
すむーずいいなぁww
ってか学校ぱそこん多すぎwあれ全部欲しいわ(いらね←どっち

いぁいぁw行くわ(やめろ
アバター
2009/08/30 20:27
7階建てとかさ~、
ビルと間違えたんじゃね?(
アバター
2009/08/30 20:21
えたのる>

マジ^q^

でもうかるかわからんけwwwww
何気に倍率ちょっとたかいし(
そこまでだけd(なんなの
来なくていいよ^q^w



ゆあちゃん>

どうだろうね^q^w

あんま触れなかったからwww
でも作業はすむーずだたよ^q^

こなくていいわwwww(
アバター
2009/08/30 20:19
ぱそこん新しいかー?
応答とかそこらへんハイテクかー?www

あ、うちも文化祭行くわぁー。
アバター
2009/08/30 20:19
馬路でかwwwwwwww
文化祭とかおれいくから^q^(あ
アバター
2009/08/30 20:13
そこどこだ?←
玖蓮が行く高校の文化祭とか
いくわ、ぜったい(ry
アバター
2009/08/30 20:12
黒足>

えーだって内申ないしさー

授業うけんしさー(




ゆあちゃん>

なんかすごいよなw←

ぱそこん室やばいおwwww
アバター
2009/08/30 20:12
∑そっか


Meも大学のオープンキャンパス行った


大学行けたらいいなww
アバター
2009/08/30 20:11
テニスコート普通1階だろww
2階とかなんかすげくないか?

ぱそこん室多すぎ♡゛
アバター
2009/08/30 20:10
高校とかなんだかんだでみんないける気がするーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.