Nicotto Town



きつね神とカラスさんと歌いました♪

画像

きつね神を召喚したら、あまりの大きさに\(@0@)/しました^^;

一人では怖いので、お友達に交換してもらって仲間になった

カラスさんとサボテンブラザーズと一緒に

楽しく歌いましたよ(✿◕‿◡)♬ 

今夜は寝れないと困るので、もうバイバイします(@_@;)zzz

アバター
2014/08/24 00:11
ユリエさん♪
お家が無事で本当によかったです!
真砂土と書くのですね。
私の住んでいるところは粘土質の土地なので
水はけが悪く、ぬかるむんですよ@@;
近くに山も」川も無いので、大きな災害になる可能性は
地震が起きない限り心配ないのですが、天災は防ぎようがないですね(@_@;)
アバター
2014/08/24 00:02
土石流の侵入を止めたので池も家も庭も無事でした。
道路より低いとはいってくるのです。
駐車場が少し低いので少しだけ泥水がはいっていたそうです。
真砂土(まさど)と言うのは粒が細かくて水に浸かるとぬかるみます。
乾くと白くなってこびりつきます。
アバター
2014/08/23 21:53
ユリエさん♪
こんなに迫力のあるきつね神様と一緒にいるのは
勇気がいります^^;
アバター
2014/08/23 21:51
ゆずきさん♪
確かに大きくて\(@0@)/です!

黒ガチャは、きっとお気に入りのものが多いとおもうので
頑張ってください(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/08/23 21:39
こんばんは。きつね神とはこんなに大きいのですか。
迫力がありますね。
アバター
2014/08/23 01:06
きつね神サマ、確かにデカかったです~(^◇^;)

夏の間は黒服封印のつもりでしたが、今回のガチャは好みのアイテムがいっぱいなので、
やっぱり結局、黒解禁します1
アバター
2014/08/22 22:51
なんでもかんでもさん♪
北国仕様で、この冬には重宝しそうです^^;
アバター
2014/08/22 22:44
うわー、大きいですね!
冬には暖かくしてくれそうです^^;
アバター
2014/08/22 22:02
Adiさん♪
怖さを忘れるためには歌うしかありません~~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/08/22 22:01
りんりんさん♪
たしかに北国仕様で暖かいですよ~~(。◠‿◠。✿)
でも白が良かったんですが・・・^^;
アバター
2014/08/22 21:59
りくさん♪
黒より白がよかったのですが、なぜか黒で揃ってしまいました^^;
アバター
2014/08/22 21:58
ゆずきさん♪
ゆずきさんのお好きな黒ですよね^^
私は白が良かったのですが・・・
アバター
2014/08/22 21:56
遅れてきた猫☆さん♪
白が欲しかったのですが・・・^^;
黒は迫力があって怖いです@@;
アバター
2014/08/22 20:02
きつね神とけめこさんのデュエット?^^?
頼もしい神様ですね(^O^)
アバター
2014/08/22 15:51
けめこさん、黒召喚☆目玉おめでとう。大迫力のジョイントLIVEですね♪
北国ならではのコーデです^^あったかそう。
見てるだけで・・体感温度3℃上昇です!きゃはぁ〰あつっ(●^o^●)/
アバター
2014/08/22 09:49
なんかーすげー
私も早速黒ガチャ回したんですが
変なのしか出なかった

金返せーww
アバター
2014/08/22 00:51
目玉ゲットおめでとうございます。

いいな~、また黒アイテム熱が上昇しそうです。
アバター
2014/08/22 00:13
おお!大きいですね!目玉おめでとうございます!
ボクはとりあえず3回まわしたけど黒九尾服と他の服ダブリでした><
アバター
2014/08/21 23:53
ヤツフサさん♪
耳は動いて楽しいですよ~(✿◕‿◡)♬ 
同じ黒ですね^^
アバター
2014/08/21 23:52
ナンシーさん♪
私もカラスさんが仲間になって嬉しいです♪
交換ありがとうございました(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/08/21 23:50
Minoriさん♪
ありがとうございます^^
黒は迫力が在りますよ(@_@;)
本当は白が出たら嬉しいのですが、残念です^^;
アバター
2014/08/21 23:45
ヤツフサは耳だけですたん (´ω`)

入金までもう少し我慢しますん。
アバター
2014/08/21 23:40
本当に大きいですよね~
けめこさんも目玉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
先ほどは交換ありがとうございました☆
アバター
2014/08/21 23:30
こんな大きな狐さんが召喚されるのですね!!!!!
かわいいです!!!が、やっぱり間近でみるとこわいんでしょうか!!
陽気なお仲間がいてよかったですね!

今回の黒ガチャは楽しそうな雰囲気ですね。目玉おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.