Nicotto Town



「いでよ」lきつね神!

広告バナーみたいに、背景にでっかく出てくる狐なら、
もっとよかったのですがw


でも、お化けアイテムは好きなので、10回だけ回してみました!

結果は・・・

(目玉)
1 白妖きつね(”いでよ”と唱える)
  黒妖きつね(”いでよ”と唱える)

(通常品)
2 白妖きつね九尾変化M
1 黒妖きつね九尾変化M
  白妖きつねの動く耳
1 黒妖きつねの動く耳
2 きつね神がいでし夜のねこ小僧
2 きつね神がいでし夜の妖着物(いなせポーズ)
  きつね神がいでし夜の召喚師M
  きつね神がいでし夜の夜叉戦舞M
1 きつね神がいでし夜に羽ばたくカラス

目玉も出て満足ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
いつもこうだといいのですけどねw

アバター
2014/08/23 21:54
>Mistyさん
きつね神様だったんですか!?w
神様、縁結びの神様とかも、掛け持ちでやっていませんか?><
アバター
2014/08/23 06:34
[壁]‿ʘ)。。呼んだ?。。。

(↑ま~た、勘違いしてるよ、このしと。。。)
アバター
2014/08/22 22:10
>ゆきのさん
ありがとうです^^
さっき、召還できることに気づきました・・・
で、でも、常にいて欲しいですよね><
黒なんだから、着ぐるみも欲しいですよね;・・・
最近減りましたよね;;

>ひるかさん
ありがとうです!
「いでよ」って行ったら、でてきました!
気づいてませんでしたw

>Marieさん
ありがとうです♪
おお、出やすいのですか!
いつもそうだといいのですけどね><
アバター
2014/08/22 21:32
目玉おめでとうございます♪
今回は目玉が少し出やすくなっていたみたいですね!
タウンで目玉を着用されてる方を沢山お見かけしました~^^
アバター
2014/08/22 07:04
目玉おめでとうございます!
確かにバナーの狐は存在感ありますね^^
アバター
2014/08/22 06:23
目玉おめでとうございます^^

本当に、わざわざ召喚するのではなく、アクセとして背中にいつもいてくれる方が存在感もあって良いんですけどね。
召喚アイテム、本当に人気なの?といつも思ってます…
私は1回試しに呼び出したら満足しちゃうんですけど。
目玉は召喚アイテム色違い2種類ではなく、1個は狐のきぐるみが欲しかったなあ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.