Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(;-`д´-)ゞ…うむむ

えっ?九尾だけどさ・・・コーデ

もらったステキコーデ♪:71

あのぅ・・・ちょびっと期待したんですよ~
今回の黒がちゃ。

日本のオバケ・・・

そしたら・・・な~んだぁ~また、九尾???
も~いいじゃん!ネタ切れかい!


と・・・ちょっとイラっとしてるこ~でですが・・・見かけた方、よろしく(`・д・)ゞデツッ!!

アバター
2014/08/22 21:56
確かに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2014/08/22 18:10
イラッとしてるコーデだったのですね^^;
狐さん沢山で私的に可愛いです\(^o^)/

黒ガチャはなんか見た事あるのが沢山ですよねw
フリマでの需要と供給の問題配慮なのかネタ切れなのか
微妙な所デスネw
次回は(確か)今までやった事のないタヌキメインとか
期待しますww
アバター
2014/08/22 17:35
そういいながら、回しちゃうんですよね~
好みの黒ガチャは、回すとアドレナリン出る気がする。。。w
イケナイ散財をしてる、という引け目が、かえって、脳に負荷をかけるんかい???w
今回のテーマは好みなんですが、
黒ガのデザインが、どんどん華美になっていくようで☆
私としては、もっと、スマートで、シュッとした、キレ味のある繊細なデザインがいいなぁ。。。
と言いつつ、これから回すつもりですがw
アバター
2014/08/22 11:47
まったくだ!!!

なのに回してしまう・・・・

2日目にしてやっと目玉一個・・・・くそおおおおお
もおやめてやるうううう    ガルルルルル@@@@@@@@@@
アバター
2014/08/22 10:43
ふふふ。
ネタ切れなのか、
やる気切れなのか、
ワクワクさせてくれるアイテムが
減ってきてる感じですね。

ま、課金やめて久しいんで
情報、疎いです。。

良いデザインのが
生まれ出ますように!
アバター
2014/08/22 05:00
耳が出ませぬ(;;)
あと何回で打ち止めにしようかな~(._.)
アバター
2014/08/22 01:43
カラスが欲しいから回した~
目玉も1つ出たし 打ち止め~
アバター
2014/08/22 01:20
Crazyさまぁ ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
ただいま ポチッと 押してまいりましたぁ(*μ_μ)

Crazyさまが 白妖狐だから Sherちゃんも 白妖狐できました
おソロ ふたごちゃんコーデ (*´∀`人)嬉しいです♪☆*。+゜*・。゜*
でも 九尾そんなに出てたの? イラッとなさってるの?
九尾変化のお着物 Crazyさま とってもお似合いですし
頭には 九尾のキツネさんも・・・ カッコイイですね゚+.゚(´▽`人)゚+.
アバター
2014/08/22 00:09
黒ほしい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.