Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95

久しぶりで浴衣を着てみました。

ちょっと地味かな~

アバター
2014/08/23 00:05
まーちゃん こんばんは☆

先日の伝言板に頂いたコメントの件です^^

>道にもお花が植えて在りましたけど、あのお花の移動の仕方何処かに書いてありますか?

えっと…道っていうのはお庭から農園に続く橋?みたいなところのことでょうか?

農園側にも栽培ポイント(お花の植えられる茶色の○)は移動できますよ^^
移動の仕方はどこにも書いてないかもしれないですね(^^;

マウスでポイントの移動をされていますよね。
(いつもの感じで)思いっきり橋を渡ってみてください!

お花の移動が出来ると思いますよ(*^^*)

いつも説明が上手く出来なくてごめんね(^^;
アバター
2014/08/22 17:39
凄い有名な、古いアニメですよ!。  確か去年、実写ドラマ化してましたよ!。 *番組の始まる前の台詞、そのまま、書いたんですよ!。
アバター
2014/08/22 13:01
エロイ!。
アバター
2014/08/22 11:09
とてもお似合いですね

持っている ほおずき 大きくて派手なのでo(*≧ー≦)〇。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.