Nicotto Town



白狐

画像



すごい迫力

これはすごいわ

召還したかいがありますね

今回のガチャからエフェクトが凝ってますね

yokkoさんが目玉でるときが面白いと伝言くださってたけど
初日にそれがみれなかったからどうなるかとヒヤヒヤしたけど
二日目の初手で白狐様が降臨して下さって助かりました

今回のガチャはとりあえずこれで撤退
Pコ温存します^^;

黒狐様は交換できたら嬉しいし
駄目だったらフリマでがんばってみます

アバター
2014/08/25 11:07
>しのさんw
ちょっ、ネコ親ばかになってますよっ!!!爆

うん、おあげ、きつねび、同じアクションだとおもいまするw
可愛いですよね〜^^
アバター
2014/08/25 10:38
「おあげ」って白狐も赤い火の玉(?)に覆われて「うんうんうんうん」って
必死で(?)頷くのかな~。これは、確かにかわゆい。
でもうちのロクが(見切り品で安くなってた)普段は絶対買わない、お高い
(きっと美味しい?)猫缶を開けた時の目の輝きには負けます。w
アバター
2014/08/25 03:25
>しのさんw
黒は地味、といってしまえば。。。そうかも。。。白と比べると、色が他の色と混ざってしまうからですよね。
でも黒は黒なりの存在感があると思います。
フリマで交換していただくことになったので、一ヶ月後が楽しみです^^
アバター
2014/08/25 03:24
>次郎丸さんw
これは楽しいですね〜。
タウン15人みんなで召還していたらそれこそ壮観も壮観なきがw
アバター
2014/08/25 03:23
>くりんさんw
これほんと凄いですよね!
なんかもうやりがいがあるというか、楽しいw
「おあげ」という時のアニメーションが大好きです♡
アバター
2014/08/22 23:50
黒きつねが出たんですけどやっぱ地味です。
明るいところで召喚したらカッコいいのかな~ーー;
アバター
2014/08/22 06:17
これ、蛍と一緒だと尚風流ですね!眼福眼福。
久々にタウンに行くと召喚されたお狐様が複数いらして壮観でした。
いやぁ、目に愉しいですね〜。
アバター
2014/08/22 04:56
今回の召喚アイテムはすごいですね!!
これくらいすごいと召喚してて面白いです♪ o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.