Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2日間ほど・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:147

ども~~~~~~~!!

ごぜ丸です^^

ここ2日間程、忙しくしておりまして・・・・

ニコタのごぜ丸邸の運営を行ってはおりますが、

ほとんど不在・・・・

になりまして・・・・・


本日は、駐在しています!

外出先から、みなさんも御存じのように、

「スマホ版・ニコットタウン」もやったのですが、

お庭の水やりと、農園の水やりですね・・・・・

そちらをやりましたが、中々PCから通信するのとは、

違う・・・・・(@_@;)

昨日は、長時間、外におりましたが、

驚くべく「猛暑~~~~!!」の一言!

外で働いているみなさんも、御苦労様です・・・(-_-)

8月も、もう少し・・・・・秋になって、過ごしやすく

なってくれないと、ちょっと困る。(*_*)

そんなこんなの毎日ですが、みなさん体調に気をつけて、

楽しい毎日を過ごして行きたいものですね~(*^_^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.