Nicotto Town


社長のメモ超


苦戦にゃん!

にゃんは頑張ってガチャを回すにゃん♡

もらったステキコーデ♪:27

にゃんはガチャでまだ目玉が・・・・

1つしか出ないにゃん!

困るにゃん!

苦しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとか目玉を出したいにゃん!

にゃん!

ニャコッと神社にお参りにゃん!

きっと目玉がザクザク出るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/08/23 04:52
にゃんだか蒸し暑いにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/08/22 21:39
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
私も目玉が出ませんよ^^;
じゃ、私の分もお参りして来て下さいww
アバター
2014/08/22 20:23
こんばんわ
頑張ってくださいな^^

後目玉1個、ここからが長~い><
アバター
2014/08/22 19:29
夕食はマーボナスだったにゃん!
にゃかにゃか美味かったにゃん♡
満腹でなむくなるにゃん・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/08/22 17:54
やりこめばでますよ~
そういえば、今日会いましたね
アバター
2014/08/22 13:57
今回は目玉が出なさすぎ!
ニコ二文句を言いたいと思うんだ。
アバター
2014/08/22 13:35
しまったにゃん!
ニャコッと神社に行ってないにゃん!
忘れていたにゃん・・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/08/22 11:21
私もまだ目玉が1個も出てません~・・・(>_<)
こんなに出ないのは久しぶりですよ
お互い頑張りましょうね!!
アバター
2014/08/22 10:15
アイもまだお団子が出てません><そろそろ出てくれると嬉しいんだけどなあっておもってます^^

大丈夫!!
きっとにゃん様のいつものイメトレと気合いで狙ってる目玉もバッチシ出る時がそう遠くない内に
訪れますって♪^^あとお参りに行った効果もきっと・・・ね??
↑でもざくざくは出ないかもw神社の神様欲も見抜いちゃいますからね~><
アバター
2014/08/22 10:00
頑張ってください><
アバター
2014/08/22 08:28
にゃんにゃんにゃん!
にゃははははははは~~~~んこ! (=^・・^=)
アバター
2014/08/22 08:13
ヾ(o´ω`o)ノ゙ ぅんぅん♪
お参りすると 出るぉ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.