Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ごぜ丸!尾てい骨激痛で病院へ・・・(@_@)

ども~~~~~~~~!!

ごぜ丸です^^


それにしても、19日に映画「大いなる沈黙へ」を観覧中に、

大きく悩まされたのは、以前から座っていると出て来る

「腰痛&尾てい骨激痛」である!


う~~~~~~~~~~ん!痛い!

これは困った話で、今回に限りではなく、以前からなので、

大きな病気では困るので、これも年貢の納め時・・・・・

と思い、都内にある某大学病院へ・・・・・

ごぜ丸の尾てい骨激痛は、最近は常に痛い日々ですが、

確かに、PCの前に5~6時間は座っているし、

歩いている分には痛くないけど、

「まるで、誰かの気分に左右されているように!!」

激痛が走ります・・・(@_@)


レントゲンを撮って先生に診断してもらうと、

「とりあえず、なにかの病気ではなさそうだけど、

薬出し時ますか?」との事で、


まぁ・・・・こわい重病ではないみたいだけど、

正直、これ以上の御迷惑はたくさんです!

おまけに、悪くもないのに、話をN教授に止められ、怒られて

ノイローゼになりそうです!


当初、椎間板ヘルニアじゃないかとか、(あれは、ちょっとやそっと

の痛みではないそうです。)

尾てい骨神経痛じゃないかと思ったり(これに、かかってそうだと

一番思ってたけど・・・)

一応、違うというので、ヨカッタですが・・・・・

でもね・・・・・

やっぱり痛いんですよ・・・・尾てい骨が・・・・刺さるみたいにね。

アバター
2014/08/23 01:19
こんばんは^^。

大きな病気じゃなくてよかったですね。でも痛みはつらいですね><。
刺さるような痛みですか・・・。考えただけでも痛くなりそうです。
お薬で少しでも痛みが和らげばいいんですが・・・。お大事にしてください。

アバター
2014/08/22 18:19
お大事にね☆
ずっと座りっぱなしが原因かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.