Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


出来たっ!青ガチャ66弾^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:178

ども~~~~~~~~~!!

ごぜ丸です^^

本日、完成しましたっ!

青ガチャ第66弾!全部揃いました~~~~(^o^)

最後に残ったのは、「ウサギのお団子」でしたが、

なんとか完成・・・・・

65弾の「麦茶のポット」には苦戦しましたが、

おかげさまでギリギリで完成。

全部、揃った事はそろったけど、一応、

「ウサギのピン」と「りんどうブレスレット」と「ウサギのお団子」は

1回だけしか、出ませんでした・・・・(ー_ー)!!

とにかく、完成!

あ~~~~~~~~<(`^´)>

早く、秋になって少しは涼しくならないのかなぁ~(ー_ー)!!

アバター
2014/08/23 23:55
こんばんは^^。
青ガチャは目玉率が低いですねw。なかなかコンプしません^^;。
ドリ券の確率は上がってる気がしますw。

きつね、かわいいですね^^。昔の狐アイテムをフリマでGETすべくトライしてますが、難しいですw
このきつね神、召喚するとホントに大きいです。ビックリしました。

お休みは日帰りでですが、朝早くから流しそうめんを食べに行ってきました。立って食べるのではなく、椅子に座って上から滑り台のように流れてくるそうめんがざるに入ったら食べる・・・みたいな感じでしたw。イメージとはちょっと違ってましたが、途中でトマト、あんず、最後にぶどうが流れてきました。そうめんはコシが強くておいしかったです。
それと温泉に入ってきました。いわゆるスパの温泉とは違って、お湯がぬるぬるしていて、お肌もつるつるになるし、本場の温泉ですね^^。連休だったら1泊くらいはしたかったです。
駆け足でしたが楽しめました^^
アバター
2014/08/23 17:14
おめでとうございます^^

私は、まだ目玉が全然出ないです〜〜
アバター
2014/08/23 16:14
コンプおめでとう!
私はまだ、目玉が1個も出てなくて苦戦中!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.