Nicotto Town


つれづれなるままに?????


しゅしゅしゅーーーー


といえば
しゅーくりーむ


いつも池袋の地下の通路で販売していて
夜になると値引きしているので気になり購入w

http://www.urashimataro.net/shopping.php?id=km001

プリンシュー

半値で140円でも高い^^;

だってコンビニなら100円ぐらいだしw


まあ食べてみたらたしかに
生地がしっかりしていて
プリンのキャラメルも感じるしおいしいけど
少し生地がかたいw

ちょっと高級なシュークリームかもw

一度は食べてみたほうがいいよ^^

二度目は・・・・。
うーーん 高いからなぁw

微妙w

アバター
2014/08/24 00:01
わぁ。.* とても美味しそうです。
こういうのには目がないです。いいですね。^^
アバター
2014/08/23 21:26
美味しそう~~(*^_^*)
池袋のどの辺りで販売しているんでしょうか?
一度、買ってみたいと思いました♪
アバター
2014/08/23 20:16
商品のコメント、
和菓子と洋菓子を合わせた和スイーツのあずき。
って書いてあるけど、何の事だかまったくわかりません(>_<")
食べればわかるのかな!?
。。。もしかして、そういう商法なの!? (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

食べてみたいけど、こちらでは売ってません...( = =) トオイメ
FCで全国区になったりしないのかな~
アバター
2014/08/23 15:18
ケーキ屋さんのシュークリームみたい。
コンビニではエクレアを買ってるなぁ。
でもこれ、おいしそうだね^^
アバター
2014/08/23 12:39
ビヤードパパとかも焼きたては固いですね。
アバター
2014/08/23 12:28
シュークリームにゃんは買うんだけど
食べにゃいなぁ~、
エクレアは一口二口つまみます
少し凍らして、
食べるのもありだよ。
アバター
2014/08/23 08:30
池袋かぁ・・・・なかなか行かないんですけど・・・
横浜にもあるようですねw 今度、神奈川に行くときにでも
行ってみようかなぁ~

シュークリーム大好きなんです♪

ひでさん、結構スイーツがお好きのようですねw

アバター
2014/08/23 03:14
仕事でこんな時間に・・・
でも頭がさえちゃって眠れなくて(笑)
シュークリームというか、甘いものにつられて
ふらふらコメント♪
でも明日、6時おき・・・( ̄▽ ̄lll)
アバター
2014/08/23 02:14
わおわお~!
おいしそ~~~❤

たべたいたべたい~~!(笑)
一度でいいからたべたい~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.