Nicotto Town



三つ子


 部活の帰りなのか高校生3人が信号待ちをしてる
よ~く見ると3人とも同じ髪型・顔をしてる
考えてる事は全員同じなのかなぁ

どの様に見分けるのか気になります。ε(◡‿◡✿)з

アバター
2014/09/07 13:20
みよさん こんにちは✿

三つ子って見ごたえありそうですねw✿
アバター
2014/08/26 04:41
銀嶺さん:海外の事なのだけど、ヘアースタイルを変えて見分けるのがありました。
アバター
2014/08/24 22:54
しぐわもきっと同じなんだと思いますけど、どうなんでしょうねぇ・・・?
見分け方、全然分からないです _| ̄|●)))ガクッ

中学の頃、双子の姉妹が通学していましたが、卒業するまで分かりませんでした ><
アバター
2014/08/24 08:18
↓全身GU↓さん:相手が勘違いされやすいから、
それぞれアクセントみたいなのがあればいいですね。
アバター
2014/08/23 22:08
すごくわかります(*´∀`)

春頃、茶髪巻き毛でスーツやワンピの人が全員小保方さんに見えました
電車はマスクしてる人が多かったので小保方さんが同時に3人とか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.