Nicotto Town


現代版高宮概論。


靴下3足ー ギターは結局ー


今晩はー^^

今日はまだ午後なので2回目の日記なのです。




世間がインフルエンザで騒いでいるにも関わらず
今日は某デパートにショッピングに行きましたー¥(^-^)¥
結局お金をまったく持っていなかったために
靴下3足にスプレーしか買ってない事実;;←とほ・・・

靴下はチュチュアンナさんで買いましたー
本当はボーダーのトレンカが欲しかったのだけれど
無かったのでニーハイを買おうと思いまして
一目ぼれしたハートのハイソが単品で変えない物だったので
3足で500円のを買うことに・・・・・・
ハートのハイソにボーダーハイソ、アーガイルの半端丈買いました^^
もうハートのが可愛くて可愛くて
なんで2足買わなかったのか分らないわ、自分が

中1の頃可愛い靴下(ニコ☆柄オレンジハイソ)を
部活に穿いて行ったら「お前は不思議ちゃんを目指してるのか?」って言われて
自分のセンスを凄い疑った覚えがある・・・・

まあちょっとぶっとんでるくらいがちょうど良いよね^^←?

選挙がまあ民主党の圧勝だったらしいですね
小泉家ってなしてあんなイケ面なんだろーね
オバマさんは保険問題で支持率が激減してるらしいし

こないだニコ動見てるときに
裁判員制度のアンケートがあった人いますかー?
自分は凄い馬鹿な方だった;;(実力テストの結果も馬鹿な方だった)

でも馬鹿なやつだって他の事を頑張っているのさ

勉強が出来ない奴だって
その時間に何か才能を見出して生きているのさ

もうIbanizのセミアコ買うことにしますわ

それにしてもDuesenの音は良いね
もうあなもん弾きこなせたらすげー格好良いよ??

春休みには髪をYUKI色にします><

あーそれにしても友達BABY買ったなんて羨ましいー
なんで誘ってくれなかったのさーう

へいへいへーい やめてよねーい

アバター
2009/08/31 22:42
言われたい!可愛い!あれは罪レベルww

紙とかはヤダよー

がツボでツボで溜まらんですっ\(≧ω≦)/
アバター
2009/08/31 18:17
ネイノーさん大好きです*^ω^*
ばーかじゃねいのー☆
おまいばーかじゃねいのー☆

言 わ れ た い !!
アバター
2009/08/31 17:40
チュチュアンナさんたもーにバーゲンしてますよい!
3足500円は本当に嬉しいー^^

タダだったら何でも欲しがると思うなよなー

蒲田行進曲とネイノーさんのキャラは可愛すぐる><
アバター
2009/08/31 15:33
三足で500円とかありえん!!
ちょ、やすううううううううううう!!
三足1000円くらいのもんですよ!こっちは!

やめてよねーいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.