Nicotto Town



✿なってみたい動物✿


ん~~^^;

動物になってみたいと思ったことがあまりないけど・・・
小さな動物になってみたいかな?
世界が違って見えるでしょ、きっと♪



子供たちの夏休み中ニコッとはお休みしてますが、変わらず訪問&ステプ&掲示板への
書き込みをしてくれる皆様、どうもありがとうございます<(_ _)>

長かったお休みもあと1週間となりました^^
子供たちはまだ宿題を終わらせてないため・・・私もまだまだニコッとは不定期に
なりますが、ご了承くださいませ。

我が家はこの夏、20日から22日で長崎へ行ってきました^^
子供たちは2度目の飛行機♪
ハウステンボスで丸2日遊んで1日は長崎市や佐世保市内を観光(#^.^#)
21日が朝から雨が降ったり止んだりしてたけど、それでも今回の目的はすべて
果たせました(^^)v

ヘリコプターの飛行体験、お天気が悪い予報だったので、何度も何度も
係の方から連絡が入り、私も旦那さんも諦めていたけど、ちょうど予約していた
時間はとってもいい天気になって飛べました(●^o^●)

良かったよかった❤

食べ物も、「皿うどん」「ちゃんぽん」「長崎牛」「レモンステーキ」『佐世保バーガー」
「とんこつラーメン」「めんたいこ」すべて食べましたぁ~~~\(^o^)/

今日は3日分の洗濯と格闘して、後はまった~り❤
もう少ししたら旦那さんの両親へお土産を渡しに行きます^^

皆様も、残り少ない夏をお楽しみくださいね~(*^_^*)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.