Nicotto Town



0823 刺身20回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5039
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
10
シチュー
14
ピザ
19
刺身
20
チキン
5
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
0
2014/08/23 17:03

ピザもよく出ていたね♪


ぃゃー、今日は忙しかったねぃ。
なになに?ピザと刺身はテイクアウトが多かったって?
うみゅ。近所のコスプレカラオケで妖怪キャンペーンを
やっているからかな。
人気があるのはキツネと雪女らしいよ。
やっぱり衣装にして楽しめるものは限られてくるのかねぇ。
にょ?時計で呼び出される妖怪の影響もあるのかなって?
にゅぅ、妖怪自体は以前から人気があって、それに
うまく乗っかったかたちかな。
にゃにゃ?黄色い電気ネズミの勢力といい勝負になってるようだって?
みゃぁ、どちらもいい感じで発展してほしいよね^^
共倒れなんてされた日にゃ、アメリカ原産黒ネズミと愉快な仲間たちに
席巻されてしまうからね^^;
え?まだリボンをつけた白いネコがいるじゃないかって?
うーん、その子はアクション性に乏しいから・・・




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.