Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なってみたい動物?(お題から)


もちろん猫
できれば可愛がってくれる家の
家猫でお願いします^^

珍しく即答できるお題でした^^

桜幻刀が欲しいといっていたお友達が・・・
そんなのあったかしらと
倉庫をゴソゴソ(久しぶり)
これですか?
ダブりがないので贈れないです><

アバター
2014/08/25 21:34
ゴロゴロ♪
・・・・・
キリー?
アバター
2014/08/25 21:18
可愛がりますよ?(◔‿◔。)♬
ちなみに猫になった場合の名前は何が良いのでしょう?^^ 
アバター
2014/08/24 18:54
おめでとう♪
アバター
2014/08/24 01:59
大丈夫^^
白のテンガロン出したら、ゲット出来ました♪
色々つけてくれてお得だったかも?
アバター
2014/08/23 22:50
>蘭丸さん
ゴロゴロ♡

>LEAFGさん
これしかないでしょw

>momocuryさん
((ノェ`*)っ))タシタシ

>まあぽんさん
でしょ~♪
アバター
2014/08/23 22:38
「飼ってみたい」ではなく「なってみたい」でもネコですか?
う〜〜ん ネコになって一日中ゴロゴロしてるのもいいかも・・・^^;
アバター
2014/08/23 22:15
うふふふ。猫さんですか。
美枝子さんですと、とってもきれいなシャム猫さんという感じが。。。(^^)
アバター
2014/08/23 22:15
やはりネコですか^^
美枝子さんにピッタリだと思います。
黒のコーデ、いいですね^^
アバター
2014/08/23 21:55
美枝子さんニャンコだったら
ねこじゃらしと高級おやつを使って甘やかしてみせる!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.