Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


新しいエアコン


20数年来使ってた
窓用エアコンがとうとう
ダウンしたので、
新しいエアコンを買いました。

さすがに新しいエアコン、
音が静かですね^^

これでなんとか残暑を
しのげるでしょう^^

アバター
2014/08/25 20:21
マンダリンさん
今度のエアコンは
滝モードとか、高原モードとか、
涼しそうな機能があります^^
アバター
2014/08/25 20:19
pisaさん
電気代が下がってくれると
いいのですが・・・^^;
アバター
2014/08/25 20:01
エアコンさん、20年間も お疲れ様でした^^

音が静かだと 涼しさ感も増す気がしますね^^
アバター
2014/08/25 19:54
20年
エアコンさんお疲れ様でした
電気代楽しみですね^^
アバター
2014/08/24 23:58
おのさん
音も消費電力も
全然違いますね^^;
アバター
2014/08/24 23:57
妖刀 さゆきさん
うちなら窓用で充分です^^
アバター
2014/08/24 23:56
くりんさん
新しいエアコンはいいですね^^
省エネの他に新しい機能が
付いてたりしますね。
アバター
2014/08/24 23:55
ほうじょうさん
静かになりましたね^^
アバター
2014/08/24 23:55
ヵヮィィゎね☆さん
電気代がかからなくなれば
いいですね^^
アバター
2014/08/24 23:54
たまごさん
エアコンも車も
燃費が良くて快適に
なっていくのでしょうね^^
アバター
2014/08/24 23:52
美枝子さん
確かに新しいエアコンは
音が静かです^^
アバター
2014/08/24 23:51
kakuさん
エアコンなしでは
猛暑を過ごせませんね^^;
アバター
2014/08/24 23:51
ジャッカル北上さん
なんか・・・ある意味
凄いシステムですね・・・^^;
節電?
アバター
2014/08/24 18:46
20年だとずいぶん違うでしょうねw
エアコンさん、お疲れ様でした。
アバター
2014/08/24 07:23
窓用エアコンは出力不足ですよー。
アバター
2014/08/24 05:08
新エアコン、良いですね~♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

今の機種って昔のものより省エネ設計なので、電気代とかも
安くなりそうですね♪ ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2014/08/24 00:45
こんばんは~
音、静かですよね~~。
アバター
2014/08/24 00:36
新しいエアコンは省エネ化されてるんで買い換えて正解かも♫
アバター
2014/08/24 00:02
新しいエアコンはきっと燃費もよくて快適でしょうね^^。
アバター
2014/08/23 22:53
夏の必需品ですね^^
新しいものは音もですが
電力も少ないからいいですね^^
アバター
2014/08/23 22:01
なくては過ごせないです。。。^^;
アバター
2014/08/23 21:58
旧ジャッカルスタジオ(賃貸)は 部屋が3個有ったんですが
ウインドウエアコンを付けるアルミの枠が3部屋とも付いていて、
デモ、肝心のエアコンは1台・・・・・・・・・・・・

そうなんです・・・・ その一台を使いたい部屋に取り付けてネ

と言うシステムでした(賃貸)  微妙に大変でした・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.