Nicotto Town


みっちーのブログ


お祭りに行ってきました~♪

お祭りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日は、お祭りがあって、久しぶりに行ってみました♪

夕方から出かけたのですが、人でいっぱい^^;

夕飯は食べていたので、息子はかき氷&光るソード(?)を、

主人はビール&ソーセージを、

そして、私は最近流行っているらしい○○ウォッチのおめんを購入してみました^^

混んでいて大変だったけど、でも久しぶりにお祭り気分を楽しめました~

娘は、もう少しわかるようになってから。。。かな?

息子は寝る時に手にソードを握って寝ていましたよ~^^

よっぽと嬉しかったのかなぁ~♪

アバター
2015/03/03 22:31
あきさんへ
こちらこそありがとうです~^^
了解しました~
アバター
2015/03/02 20:56
プレゼント企画に参加、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

全く関係ないコメント…最新ブログゆえ?^^;
書いてる方が数名いるけど←いつものメンバー(笑)
ま、あれらはスルーしますわ。
コメントの番号が自分の番号。そう思ってください。

ずっと入院してた事もあったし、
入院前も体調がイマイチだったから。
本当の久しぶりのプレゼント企画になりました。

これからは2〜3ヶ月に一回くらいは開催したい。
そう思ってますわ。

あたしなんかと、お付き合い下さる皆々さまに、
感謝の気持ちを込めて。
本当ならチューしたいくらいだけど?(^∇^)

とにかく、参加ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
も少し募集して…。
ある程度、人数分が集まったら締め切るね。

それから、抽選・発表となります。
今しばらく待っててくださいましヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2014/08/31 23:21
ジークへ
うんうん、嬉しかったんだと思う^^
光るものって、やっぱり好きみたいだね~ww
アバター
2014/08/31 23:19
くまさんへ
あははww
そうなのかなぁ~^^
アバター
2014/08/31 12:54
特別に嬉しかったんだね~(^o^)
うちは中学生だけど、以前の祭りで買った光るスーパーボールは
今でも大事にしているみたいでつ^^
アバター
2014/08/31 11:13
息子さん、夢の中で何かと戦ったのかな?
アバター
2014/08/25 22:37
ココさんへ
そうそう、お祭りだとなんか買っちゃうんだよね~^^;
まぁ、とりあえずお祭り気分を味わえました!
アバター
2014/08/25 22:35
けめこさんへ
久しぶりのお祭りだったので、楽しかったです♪
息子もとっても喜んでいました~^^
アバター
2014/08/25 12:04
お祭りだと何か買いたくなっちゃうんだよね~^^
帰ると要らなくなるんだけど^^;

食べ物もフツーなんだけど 何故か美味しく感じる
お祭りマジックだねえ^^;

何はともあれ 楽しそうで良かったです♡♡♡
アバター
2014/08/23 23:56
御家族揃ってのお祭りはいいな~~♪
子供たちが小さかった時に行った事を思い出します^^
息子さんは光るソードを握って、どんな楽しい夢を見ているのでしょう(✿◕‿◡)♬ 

来年は娘さんもだいぶわかって楽しさも倍増ですよ~!
子供さん達の成長が楽しみですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.