Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(;-`д´-)ゞ…うむむ

一応・・・高校野球ですからねぇ~コーデ

もらったステキコーデ♪:62

世間が話題にするほど・・・高校野球は、好きではないですが・・・

まぁ~シーズンですからねぇ~


見かけた方、よろしくデ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪

アバター
2014/08/24 23:40
ぽちっとな!
アバター
2014/08/24 14:57
おぉっ・・(@_@。 

4番バッターで、ピッチャーでエース☆彡
・・・の、コーデですよねよね?? ^m^
アバター
2014/08/24 11:43
自分の高校が出たときは燃えたけどぉ~
アバター
2014/08/24 02:30
私も、野球自体、よく、わかりません^^;

一回だけ、高校野球、嵌ったことあります。
妊娠中、体調不良すぎて、ヒマだったので☆
ダルビッシュが、高校野球でピッチャーやってた時。
興福寺の阿修羅像に似た顔立ちなのに、試合後のコメントが、やんちゃしていて、
斜めに立って、「はぁ?」って、気のない返事を記者にするw
この時の監督が、人さらいのオヤジみたいな図太い体格と風貌なのに、
言うコメントが、乙女チックに優し~いw
毎試合、ウケました☆
アバター
2014/08/24 01:00
Crazyさまぁ ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
先程 広場ですれ違ったときに ポチッとしました♪

Sherちゃん 野球はあまりわからないですけど 
一生懸命 頑張ってる高校生 選手も 応援してる人達も
とても なにか 手応えのあるひとときを 過ごしてるんだろうなと
羨ましく感じることが ございました
とはいえ ぜんぜん観てなくて・・・(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
アバター
2014/08/24 00:55
明日は 大阪を応援するのだ~たぶんw
毎年バックネット最前列で見てるおじさんを 母はチェックしてて
やっと もしかして あの人達はスカウト?と答えを出したw
アバター
2014/08/24 00:47
悔いの無い闘いを
アバター
2014/08/24 00:32
え~~~。
桐蔭応援しようよぉ。

むちゅめの小学生時代の親友が
選手ででてるのよぉ。
不作といわれた今年のチーム。
だからこそ勝ち進んでほしいわぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.