Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


お気に入りのフレッシャーズ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:296

ども~~~~~~~~!!

ごぜ丸です^^


本日は、「季節はずれのフレッシャーズ!」コーデで

あります!

そして、長い間出て来なかった話であります・・・・

あれっ?

いつ、フレッシャーズ入り、決まったの?


あのね~~~~~~(ー_ー)!!

いいいじゃん!「訳あってフレッシャーズ」なんですね・・・


もう一回やるの?

そうじゃなくて、訳あって「ごぜ丸興業」の出向で・・・・

まぁ・・・・・いいや!


とにかく、一応フレッシャーズ^^

ヨロシクね~~~~(^o^)

アバター
2014/08/25 01:17
こんばんは^^。

そのフレッシャーズ、清楚でいいですね^^。ステキです。

あの日は駆け足で温泉に入ったものの家に帰る頃には疲れちゃいました。強行はだめですねw。連休じゃないとゆっくりできません。行けただけでもいいと思ったけど、でもゆっくりしたかった。

私も夏はほとんどシャワーですよ。なので同じく体を温めたいと温泉が恋しくなります。たまに家のお風呂に入浴剤いれて温泉もどきにして入ったりもします。
夏もそろそろ終わりですね。秋の虫(コオロギとか・・・?)が鳴き始めました。セミの声も少なくなりますね。
夏が終わるのが惜しい気持ちと早く秋になってほしい気持ちと入り混じってます。

8月最終週ですね。天気はあまり良くないですが気温は落ち着きそうですね。晴れた日を見計らってお洗濯・・・ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.