Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


夏でも食べたい物

今日の夕飯は?

もらったステキコーデ♪:16


最近では季節関係なしに

エアコンの効いた涼しい部屋での

鍋も好きです^^

きのこたっぷり ネギもどっさりでどうでしょう~?

アバター
2022/06/12 14:18
すいれんさん、こんにちわ。本当に懐かしいアイテムですね。
当時ふたまたにゃんこはちょっとした隠れ目玉だったと思います

しばらく持っていたのですが、やっぱりしいかなと思い手放してしまいました。
黒ガチャの普通アイテムでも隠れ目玉と呼ばれていたので、手放したのが今では惜しかったような気もしますね

鍋ものが好きなのは経済的にいいとも言われていますね。
背景もネギもコーデに合っていますね。

これからもよろしくお願いします。


ぎりぎりまで、整理を待ってからフリマということも考えた方がいいとも最近は思うようになりました。
アバター
2015/10/10 23:11
今週の巡回です:サモア頑張れ!11/21のNTTcom対東芝戦も買っちゃったw 今週は此処に^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.