Nicotto Town


社長のメモ超


座敷童はいいにゃん♡

座敷童は涼しいにゃん♡

もらったステキコーデ♪:38

連日の猛暑にゃん!

にゃんは涼しく過ごす研究にゃん!

きゃき氷を頭に乗せたにゃん♡

少し涼しくなったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


座敷童の服を着たにゃん!

にゃかにゃか良い感じにゃん♡

わらしは可愛いにゃん!

にゃんだか涼しくなった感じにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アイスを食べるにゃん♡

美味しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/08/26 18:04
ここにすみません。
座敷童さんにコロん家に寄ってって欲しいデス!

ねこ社長さん♪
素敵なカキコみありがとうございます♪
可愛いでしょ?
ニコットさんの話しだと~
他のすしネコと同じ値段だったのを
「卵は100円でしょ」って言う発言から100円に決定したそうです。
クオリティーが同じなのにお得な卵だと思ってます♪
実はお米の上にネコが乗っているすしネコキャラもあります。
ニコットとは逆ですが可愛いです♪
ニコットのすしネコも可愛いです♪
すしネコには超能力があって持ってる人に素敵な奇跡が起きるって言う都市伝説もアルですよ~
すしネコを気に入って下さってありがとうございます♪
アバター
2014/08/26 05:15
アバター
2014/08/25 23:13
ざしきわらしさん、うちにもどうぞどうぞ寄ったんさい~・ω・♪
アイスいっぱい冷蔵庫に完備しております♪
アバター
2014/08/25 13:32
アバター
2014/08/25 08:13
┬| ェ'〃) アイス・・・❤
アバター
2014/08/25 04:52
雨の予報だったけど
雨が降ってにゃ〜にゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2014/08/24 23:44
おおおおー
ポークソテーおいしいですよね。
食べたくなりました。
まだ暑いので冷たいものも食べたくなりますね。
アバター
2014/08/24 22:27
色々涼しく成る様に考えてるんだね^^
早く涼しく成って欲しいね(^_-)-☆
アバター
2014/08/24 20:17
こんばんわ
座敷童はかわいいよね^0^
よくお似合いです^0^

昼間は晴れて夜中大雨パターンが続いています><
アバター
2014/08/24 19:35
夕食はポークソテーだったにゃん!
ニンニクが効いていて美味かったにゃん♡
にゃんは幸せを感じたにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/08/24 16:39
( ノ゚Д゚)こんにちは♫

よく似合っていますよ✩
アバター
2014/08/24 13:46
うん、涼しそうだね。
靴下を脱ぐともっと涼しいよ。
アバター
2014/08/24 13:28
にゃんは満腹にゃん!
しっかりお昼寝にゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2014/08/24 13:17
おにあいですね~!
(๑◕‿◕๑)v
アバター
2014/08/24 10:37
これ、座敷童の衣装なん???かわいいいいいいいいいいいいいい!!!

座敷童って赤のイメ-ジだったけど。青、超!素敵だね^^
アバター
2014/08/24 09:29
可愛いですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.