Nicotto Town


みかくとう


青ガチャ 第65弾 コンプリート


こちらは数日前にコンプしていたのですが
出なかったコップの二個目を狙っていて報告がおそくなりました
(結局出ませんでした)

昨日は恒例の家掃除を行う予定でしたが
朝食後に爆睡!
出かける予定も、ギリギリの13時になってしまいました
途中、図書館で本の延長
ギリギリなのに、1000円カット
14時ちょうどに相談所へ
そう
昨日は三回目のお見合いでした

しかし、相手の方の「心の病」にたいする事前情報をいただけなかったのは
私がそういう人間だと思われたからなのかな?
終了後に食事に誘えなかったのは同様の表れですね

友人宅にアポなし訪問していたら
突然の停電!
雷雨の前触れかと思い
急いで帰宅しちゃいました


アバター
2014/08/25 11:28
心の病と言って、自分に会いもしないでお断りされるのが怖かったんじゃないのかな?
正直に申告したのは、みかちゃんになら大丈夫と先方さんが思ったからでは?^^
次回、お食事に誘えるといいですね^^

雷雨大丈夫だった?
こちらも、昨夜は飛行機の中で^^;雷が激しくてかなり揺れました^^;無事着陸できたけどね^^
アバター
2014/08/24 23:41
実は僕も心の病で悩んでます。
アバター
2014/08/24 17:08
心の病か。。
大変そうだね

でもお見合いにくるって事は
その病気治したいって事だよね
早く治していい人見つけたいんだよ

一緒に頑張ってあげるのもありじゃない?

次回はちゃんと食事誘わないとダメだじょ

みかちゅわん (*^ー゚)b ガンバ゙!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.