Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ドラグノフ

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/5/525/39.html
私でも改造できるエアガンは少ない。
A&Kのドラグノフは中国製だから無茶苦茶できが悪い。

アバター
2014/08/30 21:41
その写真見て、エアガン欲しくなった。
家の中で射撃練習したい。
アバター
2014/08/27 05:53
A&Kドラグノフだけ改造が簡単なんですよ。
普通のエアガンは分解したら壊れます。
アバター
2014/08/26 23:57
これ、さゆきさんが改造したの?

エアガンいくつか持ってるけど改造したこと無かった

40メートル精度ってすばらしい
アバター
2014/08/24 19:20
さすが 困ったらさゆきたんに相談するわ その時はよろしくお願いします。
アバター
2014/08/24 18:04
改造方法は私が編み出しました。
中国系エアガンはとにかく大雑把です
アバター
2014/08/24 16:46
こんな広告をみて買う人いるのかなあ???
中国製ってやっぱりあかんねんね凹〇コテッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.