Nicotto Town



0824 ピザ19回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
10
シチュー
17
ピザ
19
刺身
14
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
1
2014/08/24 17:47

シチューもよく出ていたね^^


にょ?8月も残すところ1週間だねって?
うみゅ。8月最後の1週間は他の月と違って
なんかこう、本当にラストスパート感があるよねぃ。
にゃ?夏休みの宿題の印象が強いせいじゃないかって?
んー、宿題なんてできたところまででいいのさ。
みャ?普通は良くないって?ちゃんと仕上げるものだって?
あー、聞こえない聞こえない・・・
じゃなくて、ラストスパートと言えばラジヲ体操でせう^^
スタンプカードが全部埋まるかが決まる大事な1週間だょ。
寝坊はもちろん、風邪を引くことも許されない、
真剣勝負の日々なのさっ。
え?ラジオ体操は朝だけだろうって?
うん。それがどうしたの?
みゅ?残りの時間はタップリあるのだから、
宿題を片付ければ良かったのにって?
あー、聞こえない聞こえない・・・

アバター
2014/08/25 23:06
うちの坊の夏休みは今日まででした。もちろん宿題は、激しくラストスパートw
一か月分の一行日記の天気欄をテキトーに埋めた坊にニヤニヤ。
「消せ。やりなおしじゃー。このサイトを見よー」
現代ってすごい~。気象サイトにお天気データ完備でございまする・ω・♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.