Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


私は貝になりたい


・・・なんてドラマがありましたが・・・

どうせなるなら
空を飛べる鳥になりたいかな・・・^^

それか、海を自由に泳ぐ
イルカとか・・・^^

※コーデはキツネですが・・・^^;

アバター
2014/08/25 23:00
おのさん
確かに泳ぐ貝もいますね。
確かホタテ貝は泳げましたっけ?^^
アバター
2014/08/25 22:59
マンダリンさん
風になりたい・・・
って歌があったような・・・^^;
やはり自由なのがいいでしょうかね^^
アバター
2014/08/25 22:58
妖刀 さゆきさん
「私は貝になりたい」は
イメージ悪いでしょうか・・・
アバター
2014/08/25 22:55
くりんさん
海を泳ぐイルカ、
結構カッコいいですよね^^
アバター
2014/08/25 22:50
たまごさん
やはり空を飛べるのが
いいですよね^^
アバター
2014/08/25 22:44
リエルさん
直近でやってたのは
中居クンが主演でやってましたね^^
古い方は
フランキー堺が主演でした。
アバター
2014/08/25 22:41
美枝子さん
そういえば
ネコも自由な生き物ですね^^
アバター
2014/08/25 21:19
海もいいですね^^
貝も泳ぐのがいますよね^^
アバター
2014/08/25 19:56
風になりたい。
鳥もイルカもいいですね。
自由なのが一番と 特に最近 強く感じてるので^^
アバター
2014/08/25 08:03
生まれ変わるなら何になりたいですか
などと中高年に聞くと「貝になりたい」などと さも面白いでしょ と言う感じで答える人がいる。
戦後アメリカは日本を悪者にするべく戦犯国として散々日本を貶めた。
朝日新聞が従軍慰安婦強制連行を捏造すると、ここぞとばかりに韓国が図に乗って世界中に日本は性奴隷を利用したと糾弾するようになる。
こうして日本はすっかりイメージが悪くなった。
アメリカ、韓国、中国と敵対的な国ばかり。
アバター
2014/08/25 04:50
鳥も良いですが、イルカもなかなか良いですね♪w (*´∇`*)
大海原を自由に泳いだら気持ち良さそうです♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2014/08/25 01:28
やっぱり鳥でしょうか^^。

コーデ、お稲荷様のようでご利益ありそうです♪。
アバター
2014/08/24 20:50
スマップの中居くんでしたね・・

キツネコーデお似合いです^^
朝顔とスイカが夏らしいな~

いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2014/08/24 19:54
どちらも自由な生き物ですね^^
私もキツネで猫が良いと言ったような・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.