Nicotto Town



ニコタの夏満喫ツアー♪

画像

お友達のボヘさん主催の「ニコタの夏満喫ツアー」に行って来ました^^
写真撮りすぎちゃったよぉ~。

メダル広場から潜水艦に、乗りビーチ3へ
潜水艦に乗り合わせた方達にステプされ、お返ししようとしたら到着。
島に居たので、それぞれにステプお返し…ボヘさん見つけたけど・・・
何故か無言w そして消えた^^; 乗り物が来たのでコレに乗ったのかと、乗ると元のメダル広場w 再度、潜水艦に乗りビーチへ(既にバタバタ)

そして花火・くじら2種を見て^^満足♪次は海賊船待ちでしたが、来ないw
どうやら時間が違ったらしく、一旦広場に戻ると言う。
潜水艦に乗って、到着したのがメダル広場だったけど、2人が居ない><。
どこじゃ~~とメイン広場に行くも居ない。もう一度メダル広場に戻っても居ない。
仕方なく?また潜水艦に乗ってみるも1人ぼっちのビーチ。。。

そうだ!るびーさんに連絡と思って、るびー宅に行くも当然、留守。
そこでシロミィを撫でてたら良い感じ♪抱っこ出来るかな?と抱っこなどし、うっとり❤
は!こんな事をしてる、ばやいではなかったと、マイペに戻ると新着コメで、2人の居場所が分かる^^;

最後の盆踊りを激しく踊りまくり、最後は、ゆきちゃんと記念撮影。
るびーさんが遅れたけど、無事到着。途中で、るびーさんが消えましたが、慣れてる私は動じず^^;ワンコの緊急事態だろうと♪
で、最後に戻って来た、るびーさんとボヘさんと、私とゆきちゃんで上記の写真になりました。

いや~今回は少し?バタバタ。お腹も空いていたので、あまり良い写真が撮れませんでしたが、楽しかった。
るびーさん、ボヘさん、有難う&お疲れ様。又の日を楽しみに^^
因みに、るびーさんと私、双子みたいなコーデで更にバタバタに拍車が係りましたw

アバター
2014/10/11 19:54
今日のコーデとコーデコメみたよ~^^
オレンジの背景とグリーンコーデが お互いを引き立て合っていて、
もっと好きになった~♡

ザックリ消してもOK
アバター
2014/08/27 20:25
いつ、ヒツジ学園で盆踊りすると話があったんだね?

ってのも有ったよね。
ちゃんと書いてるって言うのを無視してるよね。

大丈夫か?
疲れすぎかしらん、心配だ~
アバター
2014/08/27 20:16
此処に書いたよ。
今度のPショ品でどうかしらって
アバター
2014/08/25 23:20
ちょっと、掲示板書き逃げだと思って
うん○ってなにさ、たしかに、そうだけどw
外すの忘れていたんだわ~(>_<)

きゃっ!ハシタナイわんw
アバター
2014/08/25 22:40
こんばんは (^o^)/
あちこちで見て知ったけど・・・
ニコタ登録1周年・・・オメデト(^_^)∠※PAN!
昨日のツアーは、前夜祭になったねぇ!ヨカッタ、ヨカッタ (^_^)ニコッ!
おまけに3つも持ってた巾着、二人にプレしたら青ガチャコンプだって?
これまた、オメデトウ!

秋や冬にも企画出来たらまた集合かけますねぇ (^o^)/
そうそ、オイラのタウンアルバムの中に、潜水艦の中の写真もあるよ!見てね!
アバター
2014/08/25 19:58
参加できずにスマン_(._.)_
ほんま、双子みたいや~^^

ここで言わせてもらうわ。
1周年、Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
アバター
2014/08/25 19:48
じゃ、今度のPショ品でいかが?
水曜日だね。
楽しみ~
アバター
2014/08/25 10:42
昨晩はお疲れ様でした。
楽しかったねぇ~。

そそ、1周年おめでとうございます。

私ももうすぐだ~、課金もそれまでだぁ~、大丈夫か?(汗)

お祝い紫龍ちゃんも色々持ってるからねえ、ミラクル品が良いかな?
アバター
2014/08/25 09:38
そうか,こんな楽しみもあるんですね。
こちらのタウンにはイベント以外で
行くことがなかったので,新たな発見!
アバター
2014/08/25 00:04
みんなで楽しそう^^

集まるとき、パラレルワールドに行っちゃうことがあってなかなか集まるのって難しいのよね。
アバター
2014/08/24 22:09
慕辺未行さん♪

お疲れ様でした~。うんにゃ、私がイマイチ元気ないから…楽しくてあっという間だった。
ぶふふ、私も遅刻したらいけないと思って、早めに出発したの。
そしたらビーチにボヘさんが居て、お辞儀と挨拶したんだけど、ぼけら~って反応なしでね(多分、考え事してたんだろうね)
仕方なく、上に書いた様に先にステプしてくれた3人にして、また喋ろうと思ったら、消えたの。その時に潜水艦が来たもんだから、これに乗るのかと(メダル広場で、よく見てなかったから同じ乗り物だと分からずw)
確か、ビーチの次に海賊船に乗ると覚えてたのよね。よく考えたら海賊船は見るだけだった^^;

しかし時間まで、よく覚えているね♪主催者らしく、頼りになりましたよ。
ホント、合流出来てよかったよ。るびーさんは、私と違って、そんなに遅くなかったでしょ~。
丁度、ボヘさんが「るびーさんが…」と言っている時に、下の画面で名前だけ見えたのw
「るびー」ってのが動いてたから^^うんうん、バタバターズの面目躍如^^V

うん、私も撮りすぎって位。ゆっくり見せて貰うね。
おぉぉ~ツアー参加記念品♪喋っている時に尻切れトンボ状態だったから、驚いたよぉ!
これ見ると、今日のツアー思い出せるね。いつも有難う。次も楽しくバタバタしましょう^^
アバター
2014/08/24 21:54
るびーさん♪

ボヘさん所で詳細読んだよ。色々探し回ってくれたんだね~有難う。
それなのに…暢気にシロミィちゃんとw だってさ、可愛いんだもん♪
それに、この間教えてくれた、背後から近づきナデナデしてみたかったの。これで直ぐに「♪」マーク出たよ。
抱っこされて寝てたw 時間があったら子守唄を歌いたかった位。
ほぉほお、るびーさんが帰った?のは、そう言う訳だったんだね。ワンコのお散歩かな~と思ってた。
ツアー時間40分だったらしい…長丁場?だったしね。

それはそうと・・・ボヘさんも同じ写真構図なんだが。自分の写真見てて気が付いた!
るびーさん、何銜えてるんだろう?って。。。よ~く見たら、私が持っている薙刀だったw
丁度ね、口の位置にあるから、なんかお菓子でも食べているみたいなの。食いしん坊だな~と思ってガン見しちゃった。ボヘさん所でも当然、何か食べてるよ、るびーさん1人w
はい、また一緒にバタバタするのだ~あ^^
アバター
2014/08/24 21:42
こんばんは (^o^)/
こちらこそ、アリガトねぇ アリ(゚o゚)(。_。)ガト!
オイラちょいと早く行って、まだ時間あるかといったん戻ってしまって・・・
出直したんだわさ。数秒のタイムラグで、すれ違ったのかもね・・・m(u_u)mスマヌ
海賊船、毎時28分58分に出現するはずだけど、もしかしたら19時以降とかの設定かも・・・?
ひつじ学園に着いたら、紫龍さんいないから探しに行ったヨォ!
けど見つからなくて戻って、るびーさんが探しに(伝言残しに)行ってくれた。
でもみんな合流できて良かった。
と思ったら今度はイベント広場にるびーさんが・・・(^_^;;
やっぱ、バタバターズだねぇ(笑)
オイラもたくさん写真撮ったから、オイラのページに来た時にでもアルバム見て行って (^_^)ニコッ!
そそ、約束の巾着、送ったヨォ!
3つ持ってたから、るびーさんにも送った。
もしやツアーの参加記念品・・・(笑)
アバター
2014/08/24 20:22
う~ん、消えている間にシロミィと仲良くしてたとは・・・
流石にタダでは起きないドラちゃんでわん。

途中で消えて御免ね、写真が一杯になってしまって
いくつか削除して戻ったんだわ。
お蔭でユキちゃんとの写真も撮れました。

そ、どっちがどっちか踊っていると判らなかったよね。

また、バタバタしようね、楽しみだわん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.