Nicotto Town


✪マークは作り話でし


八月の空

まだまだ暑い アイス食いて~

子供達のラジオ体操 寝てるし

道路に散水車 私にもかけてくれ~

青い空に白い雲 綿あめみたい

そうだ 今週末 近くで縁日やん いくでし

アバター
2014/09/07 13:40
こんにちは(✿◡‿◡。)昨夜は雨と雷ゴロゴロ☇変なお天気でした。今日も素敵な日になりますように✙

肉じゃがに使うお肉はな~に?
①牛肉の方が好き
②豚肉の方が好き
③どちらも好き

ありは牛肉しか食べたことないので①です♡
母がそういう風に作るので^^
アバター
2014/08/28 00:24
綿あめ 食べておいでねー^^
アバター
2014/08/26 00:23
いいなぁ私もいきたい!
アバター
2014/08/25 18:38
縁日で わたあめ食べたいw
アバター
2014/08/25 07:39
夏も終わりに近づいていってますね~
この気だるいような、寂しいような感じ・・・結構、好きなんです^^

縁日で楽しんできて下さい(^_-)♪


アバター
2014/08/24 23:07
いくでし~♪
アバター
2014/08/24 21:15
なんか、こういう語り方、いいと思います(*´∇`*)

散水車、最近見かけないな?
私が外に出てないだけかな?

縁日、楽しそうですね^^
アバター
2014/08/24 21:02
もうそろっと夏も終わりなのかなあ
アバター
2014/08/24 21:01

あははは! 暑過ぎて爆発した?(笑)

短い夏の終わりを感じて
とっても淋しいこの頃です
今週末は花火大会だ〜〜〜い!^^

アバター
2014/08/24 20:43
縁日wwいいなあ~あ
私は綿あめと・・・・・・・・ハッカ飴がすきwwスーハーするのがいいよねw

金魚すくいは取れすぎてw飼えないからo(*≧□≦)o″ダメ!!ポw
ヨーヨ釣りは釣れないから激バトルになるのでwwo(*≧□≦)o″ダメ!!ポ
リンゴ飴は口゚のまわりが真っ赤になるからo(*≧□≦)o″ダメ!!ポ
それと・・・・まいいかwなw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.